人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 100914

宮田俊哉くん、22歳のお誕生日おめでとう。

雑誌では、宮田が玉森のことを好き好きと言ってて、玉森は宮田なんて好きじゃない><って言ってるけど、コンサートでは玉森から絡んでいく回数が格段に多い、そんな甘えん坊でおこちゃまの玉森を優しく見守る宮田は素敵だと思います。

そして、立派に確立しあげたキャラ。キスマイコンは、宮ゲーなしでは成り立たないのでは?というくらに、宮ゲーは圧倒的な存在感を放ち。また、恋のABOを聞くと宮田しか思い浮かばないというくらいに、世間に強烈な印象を打ちつけることに成功したキャラ。そのキャラが本当であろうと無かろうと(?)、そこまでしあげれば、立派にすばらしい個性だよね。

これからも、常にみんなを和ます宮田でいてください。ますますのキモイ男子の美しさに磨きがかかることを期待して。今年が光り輝く1年になりますように。

今日の日生は、君が主役だ!思い存分はじけてこいよ!