人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 少年たち〜格子無き牢獄〜 千秋楽。

1ヶ月お疲れ様でした。
無事終了して、本当によかったです。

思い起こせば、舞台やります発表、Jチケで申し込み、はずれまくり、出演者に関するあれこれ、裸祭りの衝撃などなど、なかなかてんやわんやな舞台だったなと、懐かしくもあり。

出演者のみなさんも、プレゾンからの連投とか、カツンツアーからの連投とか。練習する時間もあまり取れなかったみたいで。確か、初日の朝のWSでは、まだまだ完成してなくって日々仕上げていきます。的なコメントをたいちゃんが出してたかで話題になってたよね。それくらい時間の無い中で、心配して見に行ったけど、心配をよそに全然しっかりとした舞台になってて、ちょっと感動したよ。みんなすごいね。


覚書すら全く書いてないけど、全部で4公演お邪魔させていただきました。


一番の思い出は、たまちゃんのぎゃらんDoと鎖骨の傷です。
正しくは、その2個について、ついったーで盛り上がりまくったことです。


大人の階段上るシンデレラの君をいつまでも見守ってるよ!!