人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 泣いちゃう。

あれだけ予約の時に、受付締め切ったとか、入荷するか分からないとか言われたのに、東京では昨日から売り出し。そして、1日前の本日、関西にも写真集前線が南下してきました。


朝、携帯に入荷の電話もらってからソワソワで。もともとは予約打ち切りだし、お店にも20日に入荷するかも2日前にならないと分からないって言われてたのに。18日に20日に入荷するよって電話もらって。19日に入荷したよ電話をもらったの。

働いてるビルの下の本屋さんで予約してたので、すぐにでも取りに行けるんだけど。さすがに、朝から本屋の袋ぶら下げてる訳にもいかず。でも、実は、こっそり本屋さんに偵察には出かけてしまったよ。陳列されてるかな。って思って。結局無かったけどね。

お昼休みに、引き取りに行って、本屋一周したけど、結局どこにも並んでなかった。そんなに大きな本屋さんじゃないので、唯一の入荷分を私がもらってしまったのかもしれない。*1

こんな大事な日なのに、15時から7時間打ち合わせという、非常に生産性の低い打ち合わせがあり。おまけに上司の上司のラーメンにさそわれ。たまには付き合ってやらないとなと思い*2、ラーメンを食べに行き。ふみきゅん祝い真っ盛りの中帰宅して、お風呂上りにちょっとだけ見ました。


第一声は、泣いちゃうだったよ。可愛いとかきゃーとか、そーゆーのじゃなく泣いちゃいそうだった。新参者だし、偉そうな言い方になっちゃって申し訳なんだけど。写真集とか発売されるとこまで来たんだね。みんなよく頑張ったよね。すごいよね。ほんとすごいよ。って気持ちでいっぱいで泣きそうになった。

私、過去映像とか見ると、同じように泣いちゃいそうになるんだよね。昔であれば昔であるほど。こんな幼い可愛い頃から、ずっとがんばってきたんだよね。って。胸がきゅーってなるの。それと同じ感じ。


本当にすごい。本当にがんばったよね。本当に本当におめでとう。
そして、キスマイありがとう。

*1:なんばの大きな本屋さんには10冊ほど積んであったよ

*2:おっさんばっかりのチームなので一応癒し担当