人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 ガリレオ脳研、おめでと!

飲み会で乗り遅れちゃったけど、ついったーでたまちゃんがガリレオ脳研に出るって教えてもらったよ。
たまちゃん、おめでとう!


いろいろ仕事調整して、申し込み行ったり出張土曜日まで引っ張ったりと考えてみたけど、金曜日に大阪で打ち合わせが入ったので、あきらめて帰ることにした。もともと、定時で上がりや昼休み抜けるとか、かなり無理しないと申し込みは難しかったので、きっと無茶しちゃだめってことだったんだと思う。

放送日まで、楽しみにして待つことにします。


しかし、たまちゃんがクイズ番組って大丈夫なのかな。大阪で、ゲームのMCさせられてたけど、予定調和にはこなせてたけど、決して臨機応変な対応が出来ていたとは思わないw無人島で長生きできるのは誰だ?ってお題でファンと相談しながらキスマイのメンバーを並び替えて、さてお題は何でしょう?とお題をメンバーに当ててもらうんだけど。なかなか答えがでなくて、ヒント欲しいと言われてても、ヒント何?ヒントだしたら答えになる><って、結局ヒント出せないで終わってたよねw
え、なに?え、わかんない?って言ってる姿が目に浮かぶよ。


とにかく15日の収録がんばってきてね。大阪より応援してます。