人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 美咲ナンバーワン! 第一話

出張だったのでホテルでみたよ!どうしてもリアルタイムで見たかったので、大阪に戻るの1日伸ばしたw

ついったーしながら見ると、みんな同じところできゃーってなるので楽しいよね。でも、PC、いやテレビ、いやPCみたいになって、ぷちぱにっく。おとなしくテレビ見なさいって話なんだけど。


内容は、ごくせんだったんだけど、大人の事情的にとかあるんだろうね。だから、ごくせんのスタッフ集めてドラマ作ったりしてるんだろうね。演技に関しては、\これからこれから!/だけども、この手の高校生系ドラマの初回にしては良かったんじゃないかな。*1あとは、2人が全体的にキラキラしててよかったな。きっと充実して撮影できてるんだろうな。最終回まで、キラキラでがんばって欲しい。

OPに関しては、歌詞が変わるとは聞いてたけど、聞いたらやっぱり笑えたよね。でも、これも良い記念だと思います。きっと将来ネタとしてヲタの会話にも登場する!ただ、なんばーわーんが、正しい歌詞と採用されては困りますがwあくまでも今回のドラマのための期間限定歌詞変でお願いします。

*1:ごくせんも軒並み、学生さん役の演技の初回はもごもご