人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 美咲ナンバーワン! 第三話

marota2011-02-01


最近、リアタイ視聴が難しくなってきましたが、一応次の日かその次の日には見るようにしてますよ。ということで、2話の感想は飛ばして、3話。

いいね、こーゆースポーツしてる姿を見られるのはいいね。きっとスポーツしてる時は、あんまり演技とか気にしてないのではないかと、素人的には思うので、素な2人が見られてるのかな。って気がして嬉しい。あと、少しずつ演技も自然になってきてる気もする。頑張ってるんだろうね。

ってか、いろいろ可愛い仕草とか、スポーツとか、うはうはな映像盛り沢山なんだけど、やっぱり高校生じゃないよね...うん分かってた...髭が濃いんだよ...高校生にしては...なので気になって、高校生じゃない!ってなっちゃうw


とりあえず、今の一番の楽しみは、ラブ的要素です。唯ちゃんと何かあるの?わくわく。ケンカをやめて〜2人を止めて〜わたし〜のため〜にあらそ〜わない〜で♪ってなっちゃいますか?どうなんだろ。もう2話にしてクラス全員揃っちゃったしさ。あと楽しみなのは、そこじゃないのかなー。なんかのテレビ誌でも、キスシーンについての話とかしてなかったかしら?そんな話題が出るのって...いやさすがに無いかな?

と、よからぬ想像をしながら、楽しみに毎週見てるよ。2人とも撮影がんばれ!

あと、記念にきゃぷって貼っとくぜよ☆