人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 滝CHANnel 第30回。

第一回 宮田裁判だよ。以下、きゃわんわ活動記録。

  • 宮「女子高生にもきゅんとされたい」で、苦笑いな玉森。いつもの、アシンメトリーな口の形。
  • たまもりゆーたでっす。
  • 宮「全力のいまっぽいやつだったんです」で、普通にちょっとひきつって2度見ぎみな玉森→力強い乗れよっ!
  • 宮田の再現を、にこにこ嬉しそうな笑顔で見守る玉森。大好きなんだね宮田のことって思う笑顔だった。(舌なめずり)
  • 宮「キャラも大事だけど〜」の件で、「ぷっ」って音あげて吹いたくせに、あまりの無反応な会場を見るに見かねたのか、フォローする玉森
  • 棒読み「きゃらもだいじだけど」ちょっと早口気味「ふぁんのみなさんのほうがもっとだいじっ!」ガッツポーズ「おしゃあ」
  • お尻から太ももにかけて豹柄のパンツ。なぜそこだけ豹柄…前は普通なのに・・・
  • 男らしくがっつり足開いて椅子に座ってる玉森
  • 横「横尾渉です。」玉(ぺろり舌なめずり)(そのままうーって亀さんみたいに上向き)(横尾さんにちょんちょん)横(たきちゃんと会話してて玉森の方チラ見して会話続ける)玉(下唇むにってやってぶにー顔)(舌なめずり)(宮田のそうだそうだポーズかわいい)
  • 横尾さん見る顔が可愛い。横尾さんの台詞忘れに微笑む玉森。
  • 宮「坂本龍馬みたいな顔」素敵発言。好き。
  • 3rdの写真見て、腰軽く浮かして、太もも叩いて笑う玉森
  • 滝ちゃんと横尾さんの宮T着たくないのやりとりに、大して興味なさそうな玉森
  • 宮田のヲタダンスみて、ここでも微笑ましい笑顔の玉森
  • 滝「3人でやってるのみたいな」玉「(口パクで)まじ・・・」でも「どっちから?」ってちゃんと宮田に確認するいい子。でも音楽に気をとられて返事がおろそかになった宮田に、ほにょっ答えてくれないの風に宮田を目で追っかけるとこも可愛い。肩透かしだったのね。そうね。うんうん。
  • でも開始の合図を見逃さないように、ちゃんと宮田を見つめる玉森。目があって満足そうなお顔。腰を軽く落として、れっつだんす。軽く声出してなんか言ってた「やばいよww」かな?
  • 宮田が踊るのを嬉しそうに見つめ横尾さんとお話してたのに、自分達にも振られて、急いで椅子を降りて瞬時に踊りだすわったま。瞬発力素敵すぎる。
  • 「あつい」「あつい」かな?踊りながらつぶやく玉森
  • 最後は軽く1回転して締めるところがアイドルだね玉森くん☆
  • 腕こすこすしながら仕切る玉森
  • 最後はたきちゃんねるのポーズでしめましょうの横尾さんに対して、玉「OKです」
  • また来週と、首も触れちゃうくらいにブンブン手をふる玉森。いい子。
  • 宮田の締めのダンスを手を叩きながら喜んで、微笑ましい笑顔の玉森


総合的に見て、玉森舌なめずりしすぎ。玉森って、舌ちょろりの写真結構あるけど、こんだけ舌なめずりしてたら、舌ちょろり写真多いわwあんまり舐めてると、舐め唇になるので気をつけなさいよ。
あと、宮田の動きを見て本当に嬉しそうに微笑むよね。横尾さんの方もチラチラ見て微笑んでるし。メンバーのこと大好きなんだろうな。