人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 祝・月9出演。

玉森くん、月9出演決定おめでとう!


月9に玉森かー…感慨深いね。


金曜日から土曜の朝にかけてオールで、ナナッペといかこと飲んでて、そのまま早朝マックでぐだぐだして。私は大阪に帰らないといけなかったので、そろそろ帰るかなーと立ち上がって、ついったー覗いたら。「とーちゅーかわないと」ってツイートが見えて。まろ「なになに、なんかとーちゅーに載ってるみたいよ」ナナ「なにが載ってるか分かるまで帰さないよ!」まろ「えー。なんなんだろー。は?たまちゃん月9?は?なに?」ナナ「(新聞記事の写真を既に捕獲済)私すごくない?」3人「きゃああああああ」みたいなやり取りを、マックで繰り広げましたw
その後も、新橋のSL広場で人が少ないのを良い事に、「キスマイの玉森くんが月9にでますよー」って叫びながらコンビニに突入。コンビニでぎゃーぎゃー言いながら、スポ紙を端から物色。これ載ってない!とかやって、店員さんごめんなさい。朝まで飲んでたので酔っ払いなのです。*1
幸せの瞬間を、2人と分かち合えたのは、嬉しかった(*´∀`*)


さてさて、玉森くんが月9と言うことですが。もともと、別のドラマに出ると噂があったので、すっかりそうだと思ってたんだけど、まさか月9とはね。正直なところ、生>ドラマって気持ちがあるし、最後のバック仕事だし。ってのもあるので、今でも歌舞伎に出て欲しかったな。って気持ちはあるんだけど。月9と言えば名ブランド。*2きっとキスマイや玉森にとっては、とても光栄なお仕事だと思うので贅沢は言ってられないよね。全力で番宣とドラマ追っかけたいと思います。


玉森も、以下のように語っているので応援するよ。

「ドラマが決まったと聞いた時は純粋に嬉しかったです。まだ俳優としての仕事は初心者ですけど、ほかの共演者さん達の演技などを見て勉強して沢山いい物を吸収していきたいです。そして何より大先輩であるSMAP香取慎吾さんと一緒にお仕事できるというのが本当に光栄に思います。香取慎吾さんとは「ロープジャンプ小学生大なわとびNo.1決定戦」という番組で司会されていて、一度だけ一緒にお仕事させていただいたんですが、今回このドラマを通して沢山大先輩のアドバイスなど頂けたらなと思っています。月9という言葉にすごいプレッシャーを感じているのですが自分の役を一生懸命演じきって香取慎吾さんやほかの共演者の皆さんといい作品を微力ながらも作っていけるように頑張りたいです。」(取れたてフジテレビより)

謎を抱える黒木メイサさんの「暗」に関わる弟:柳沢優次。自身も家族に言えない問題を抱えて苦しんでいる。ということで、どちらかと言うと寡黙で険しい顔の役なのかな?取れたてフジテレビさんでは、

「彼の新鮮な演技がドラマのスパイスとなりドラマの行方を占う上で今後気になる存在となりそうだ。」

と書いてくれていて光栄だけど。新鮮な演技・・・う、う、うん。がんばろうぜ!玉ちゃん!

*1:私は飲めないのでほぼシラフだけどw

*2:最近は少しブランド力も下がってるか?