人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 ジェネレーションギャップの塊。


玉森くん、3月15日(火)カスペ ジェネレーション天国 出演決定おめでとう。


タイトルにも書いたように、私と玉森くんではジェネレーションギャップだらけなんだろうな。とほわほわ考えるのが楽しい今日この頃です。私、同年代の人からも、年齢誤魔化してるよね?って言われることも多々あるので、本当にヤ・バ・イ。アダルトチームとヤングチーム☆って既にこれが分かんないよね、きっと。

なにやら予告映像で、黒髪だったとかで。画像をちらっと見かけたけど確かに黒いね。私たまもりくんの金髪な勢いの髪も結構すきなのだよ。ただ、担降りしてから、初めての黒髪な気がするので、今から楽しみで仕方ない。ムフフフ。*1

健康器具に乗って、腹筋したりと、絶叫シーンばかりなようであるが。とりあえず、適度にコメントできることを祈ってますよ。

*1:ただ気になったのは顔が浮腫んでなかったかい?静止画だったからかな?そこだけが心配…