人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 まーちんぐじぇい。

私は参加できませんでしたが、WSでちらほら確認しました。
キスマイは2日目の4月2日(土)と3日目の4月2日(日)に参加したようですね。


玉森くんのお洋服は、新聞とWS見る限りでは、2日目が黒ジャケット、レザー??3日目が黒の厚手カーデ*1とグレーパーカーなのかな。ってか、木村さんとみつの衣装が分かりやすくて、2日目か3日目か判断がすぐつくので本当にありがたいです。ありがとうミツコレ。

WSで映る映像は、先輩の皆様が挨拶されている所が多いので、映りこむキスマイも神妙な面持ちな映像が多かったんだけど。現場では笑顔でお勤めできたのかな?日頃、コンサートでは、オラオラな雰囲気で、すごく立派に見えるのに、やっぱり、あーゆー場になると、まだまだ若造感あるね。

ちなみに、募金箱でみんなに笑顔でお礼を言う相葉くんの横で*2、つっ立ってる映像が映ってたねwきっと嵐さんのファンが沢山でたまちゃんはスルーされてたのかしら。目線だけ動いて横に立ち尽くしてたwwwもっと積極的に愛想振りまいてお礼言って!!たまちゃん!!

*1:スッキリの見切れアップの洋服がそんな素材な気がする

*2:スッキリの見切れアップ