人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 『幸せになろうよ』予告。

お仕事なんとかけり付けて、月9なうしたよ。だって最終回も気になるけど、リアルタイムで予告見たかったんだもの。

しんごさんとメイサさんが映って、次か次かと待ってると来たよね!*13人で映ってたのは覚えてるけど誰と一緒だったかとか知らない。録画してたので見返したけど知らない。それくらい、一瞬で脳が反応して、一瞬で目に入って、一瞬できゃん!ってなった。

ピンクの背景に茶っぽいスーツ着て、前髪上げて耳も見えてて、可愛いお顔丸出しで。お口ポカンとちょっとあいてて。きゃわわわわわ><って感じだった。でも、おさかなさん><><><ってなったのも事実。玉森くんごめんなさい。おさかなさんって思っちゃったよおおおお。ってか、たまちゃん首長くない?今まで太いのしか気にしてなかったけど、今回の予告を携帯で撮影してみたら首長いんだけど。過去の写真見てみると、ちょっと横から写ってる写真だと、そう感じる写真多いな。洋服着ても首詰まってることが多かったから気が付かなかったわん。

役柄は、引きこもりの悩み抱えた高校生と聞いているので、勝手なイメージでは前髪うっとおしいくらいの感じでジャージ姿。プロデューサーの方のツイッターでも、ティーザースポットは可愛い感じってつぶやいてたし。きっと今回の容姿は、宣伝限りなのかなーって気もする。

*1:確か2人と玉森までに他の人たちも何組か映った記憶あるけど覚えてなしw