人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 すますて。

スマステでやってたまーちぃんぐじぇいのライブ、未公開シーンでの、ちょっと気づいたことを覚書。


香取くん藤ヶ谷・玉森で3人で肩くんで歌っている時、玉森は横に居る今井くんと同じ並びで歌ってるのね。
カメラが3人のアップから藪くん側に移動して、その直後にオリジナルスマイルのサビに突入して、玉森は手をぶんぶん横に振りだすんだけど。そのタイミングで一歩後ろに下がるの。たぶん、手をぶんぶんするのに横に居る今井くんにあたらないようにだと思うの。あたらないように小さく振ればいいのに、一歩下がって思いっきりぶんぶん振るの。

先輩にあたらないように気を使って一歩下がってまで全力で手をぶんぶんする玉森が愛おしかったよ。というお話でした。