人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 幸せになろうよ。第1回

無事に終わりましたね。ぱちぱちぱち。
思ってたより自然な演技で、よかったんじゃないかなと思ってます。びじゅある的にもよろしい感じだったしね。


ってことで思い出してみよう、出演シーン。

  • ねーちゃん。回転ずし。おやじだって働いてないだろ。(カゴごそごそ)
  • 部屋から様子伺い。見切れ。
  • もらっとけよ、俺たち捨てて出て行ったんだから。
  • 高畑さんにばんばん叩かれて、左の方見て鬱陶しい痛いって顔する。


エンディングは、顔キメるタイミングで2回ともきゅって音がしそうな。歩いたらきゅきゅきゅって音がするスリッパみたいな音が聞こえてきそうだった。すっごい心配だったんだけど、堂々とした演技だったので2回目からは安心して見られそうです。玉森がんばれ。