人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 旅立ちの鐘が鳴り響く

週刊ザテレビジョン25号・TVガイド6月24日号・月刊Songs7月号vol.103買ってきたよ。立ち読みの風上にもおけないチラ見しかしてないけど。

ガイドは、めくってキスマイのページ見つけた瞬間に、心拍数跳ね上がったよね。嬉しい。いやーほんとに嬉しい。裏表紙みたいな感じで、最後のページに表紙として登場させてもらって至れりつくせり。ガイド様ありがとうございます。

ジョンは、美男のグラビア。夏のドラマの特集の一番目に載せてもらってる。玉森が玉森じゃないみたいな髪型。おでこ全開。ちょっと違和感過ぎて追いつけないです。

ソングスは野球大会。こちらのチラ見が一番ひどい。ほぼ見てない。また家に帰ったらゆっくり見なくては。


いま一番気になっているのは、キスマイデビューの雑誌露出ラッシュ時の玉森の髪型。美男の時はおでこ全開でくるんだろうけど、キスマイとしての雑誌の際はどうなるの?今回もガイドも前髪ありだったから前髪ありなのかな?でもドラマ撮影の合間にキスマイデビュー関連雑誌撮影だとデコだしのまま?
ってか、最近、キスマイクラスタの話題は前髪ばかりだなw