人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 SUMMARY 2011


キスマイ参加はさらっと数曲持ち歌と、ジャンプ曲・アンコールでお手振りという感じ。
本当にゲストという感じだったので、そこまで出なかったね。

  • 参加曲:
    • プロミス(F,T)
    • Fire Beat
    • Everybody Go
    • テンション
    • その他ジャンプ曲でお手振り(アンコール含む)
  • 簡単な覚書
    • プロミスはキスマイドームのアンコール衣装のシャツ(背中に赤い大きい柄入りの白シャツ)+デニム
    • 基本、玉森は終始無表情
    • 特にじゃんぷ曲での共演の時には酷かった気がする
    • あまりにも無表情だったので、横にいた(確か)有岡くんにほっぺたつんつんってされて、それでやっと笑ってた(有岡に向けてだけどね!)
    • にかいどう、アンコールで行方不明。お友達に言われるまで気が付かなかったけどアンコールでみんなお手振りで出てきた時にいなかった。
    • 衣装全然覚えてないなー。3人緑4人青の衣装は着てたな。あとはドームのアンコール衣装をアンコールで着てたっけ?
  • ツイートした内容
    • 昨日のサマリーで山田様が背中向けてシャツを脱いでいた。
    • (私が認識している)後ろ姿シャツ脱ぎ:かめたん、藤ヶ谷、山田様←New!
    • 昨日のサマリー山田様のソロで一人掛けソファーを使われていた、もちろん足を組んで始まる。
    • (私が認識している)一人掛けソファー:じんじん、藤ヶ谷、山田様←New!