人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 第3回(10/18)


関西では1時間半遅れで放送してます。なので、TLがざわざわしてるのを羨ましく薄目で見ながら1時間半待ってリアタイしたよ。
いろいろ挑戦させてもらって今回が3回目。1回目は色での興奮。2回目はカレーVS牛乳。3回目は蜂の子VSうなぎ。今週からは、スタジオにも呼んでもらって有り難い。


うなぎを嬉しそうに食べる玉森。もうちょっとって食べておく玉森。蜂の子丼見た時の嫌そうな顔。でも意外と一口めは嫌な顔しながらも潔ぐバリって食べて美味しい。と言ってみたり。目つぶってがっと食べればという自ら落とし穴にはまり、声裏返りながらも結構潔く茶椀飯かき込んで、「うなぎだね」とアッサリ言う玉森。その後も、自らちゅるんと蜂の子食べてみたり。本当に意外とあっさりで驚いた。
実は、もう少しやだやだやだやだって食べないかなーと思ってたんだけど、なんか勝手にそんなイメージがあった。少なくとも、食べたとしても、もっとやだやだ言ってから食べると思ってた。カットされたのか、月9デビュー美男と乗り越えて根性と度胸がついたのか。これがデビューということなのか*1。まぁ私が知らないだけで、食べ物に関しては、結構いける派なんです。ってことなのかもしれないけど。とにかく、良い意味での感情薄の達観した姿が、意外だったけど、たくましく見えました。


番組ではライブ終わりと言ってたし。右手の指輪つけているのが帝劇と一緒だったので27日か28日に収録されたものなのかな?*2来週は、玉森がスタジオにお邪魔ということで、藤ヶ谷さんも相当かりてきたなんちゃら状態だったので、玉森もどうなるのかしらと今から楽しみ楽しみ。

*1:腹がすわった、すわらないと生きていけないとか。先輩の番組で云々みたいな

*2:29日はみんなでエイトのラジオお邪魔してたから無いかと思ったけど、その後って可能性はあるのか。