人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

キスログたまろぐ(10/19)


7週ぶりの更新。
更新とかあんまり気にしてないので待ち遠しくて秋みたいなことは無いんだけどw


んで、その7週ぶりの更新ですが。
あっさりしてたね。いや、話題としては少なくないと思うのよ。下に書き出したら結構あったの。ただ、1個1個に関してヒトコト感想みたいになってるので、あっさりした感じになるのよね。
もう少し1つについて長く話せるようにならないと、MCの勉強にもならないよ。ラジオでもしゃべられないよ。ということで、話題は少なくてもいいので、掘り下げて考えるようにしましょうね。と言ってみたものの、まぁ可愛いからなんでもいいんですよ。こうやって毎週誰かの近況や考えていることが読めるだけで本当に嬉しい。素敵。デビューって素晴らしい。

  • 季節のあいさつ(寒い&チップの誕生日)
  • 自分の状況(20時)
  • 番組の宣伝(もしツア&図書館)
  • 番組の感想(面白いよね&ニヤついてロケしてる)
  • DVDの宣伝
  • DVDの感想(デビュー前後でお得)
  • 自分の状況(同級生とダーツ)
  • 締めのあいさつ(こんなのでごめんね&ばーい)


そういえば今日、会社の先輩のお子さんの幼稚園の運動会でえびばでを踊ったって教えてもらった。運動会でダンスに使われるって、その時代を代表するものだったりするじゃない。本当にキスマイは、この時代のチャンピオン掴み取ってると思う。この時代のアイドルを全力で駆け抜けてるね。