人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 あんあん


この手の雑誌は本屋で買いたい派なので、まだ買ってないけど。
昨日写真だけ立ち読みして、今日玉森のテキストだけ立ち読みしてきた。


なんか、大人になったね。デビューなんだね。って感慨深くなったな。
私が日頃テキスト読めてなくて、久しぶりに読んだから余計になんだろうけど。
前から、ちゃんとこーゆーこと考えて発言してたのかもしれないけど。


デビューして意識がすごく変わって。責任とか云々。
あんまりこうしなきゃに縛られないといいな。
遊びじゃないのは分かってるし、仕事だしそうもいかないと思うけど。


とりあえず、しばらくは茶髪が拝めないのは理解した。
”一年前の自分がびっくりするくらいチャラかった”って。
まだ若いから茶髪にするとただのチャラいだけに見えるからね…気にするんだろうな。


若くてチャラくてギラギラしてるとこが好きなんだけどなー。仕方ないか。

an・an (アン・アン) 2011年 12/21号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 12/21号 [雑誌]