人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

3rd Single「SHE! HER! HER!」

20日がお休みということもあり、世間では19日にフラゲしてる方もたくさんいる状況でしたね。私も仕事終わりでなんばのTSUTAYA行こうかなとも思ったけど終電だったので大人しく帰宅。20日は買い物予定だったので20日に入手するつもりで。というか、そもそも20日にはキスマイショップから荷物が届くんだけど、TLで誰のキス顔でた!というのを見かけるとついつい欲しくなってしまうよね。


そんなこんなで20日の夕方になんばのTSUTAYAへ。2階に上がるとコーナーを作ってくれてたけど女装版ジャケは1枚もなし。TLでも売り切れているお店があると見かけていたので、もしや売り切れ?と思いながら、念のために店員さんに確認したら奥から出してきてくれた!!1枚でいいですか?と確認され、たぶん複数買い多いんだろうなーとぼんやり思いながら1枚買って帰宅したら…まぁ届いているよねキスマイショップw


箱を開けるのが面倒でまずは買ってきたCDを開けると…取り出したポスターの目に入った部分は空白箇所?もしくはほんの一部で判断つかず。開こうとしたら、裏面の裸の方がチラリと見えて、なんだか見覚えのある鎖骨にどきりとしながら開くと…玉森くん!!!会えたね!!!ということで運よく1つ目で自担に遭遇することができました。やっぱり嬉しいね。会いに来てくれたんですね。という勝手な気分に。まぁ、店員さんありがとうが正しいのかもね。店員さんが持ってきてくれたのだから。ちなみにキスマイショップは横尾さんでした。最終的には、もう2枚買って二階堂と千賀だったよ。3rd発売おめでとう!



3/21発売 3rd Single「SHE! HER! HER!」
「SHE! HER! HER!」:glico「Watering KISSMINT」CMソング
「Deep your voice」:フジテレビ系「もしもツアーズ」テーマ曲


【初回生産限定版(CD+DVD)¥1,680】
[ジャケット]男装ビーム
[CD]SHE! HER! HER!
[DVD]SHE! HER! HER! MV/MVメイキング、KISSMINT CM/CMメイキング
[特典]応募券A


【通常版 ¥1,050】
[ジャケット]女装ビーム
[CD]SHE! HER! HER!/Deep your voice
[特典]SHE! HER! HER!キス顔ミニポスター(全7種のうち1種をランダム封入)/応募券A


【キスマイSHOP限定盤(CD+特典)¥1,050】
[ジャケット]顔が7人アップの白黒
[CD]SHE! HER! HER!
[特典]KISSMINTポスター(B全サイズ1枚)