人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

キスをしよう


本日朝から、新宿・なんばの駅の柱にアルバム宣伝でキスマイがどどーんとなってるとTLで見かけたので、出社前にさっくり行ってきました。わたくしごとですが本日は17時頃出社して朝の9時までということで人が少ない時間に行けてらっき。*1


ついてみたら2〜3組撮影をされている方もいらっしゃいまして。私もまずは玉森くんを見つけて足早に近づきパシャパシャ。その後全員も撮影してきました。新宿では、キス顔全身・全身・アップと3種類+宣伝ロゴの14本と見かけましたが、なんばは、キス顔全身+全身の7本でした。ちなみに、改札入って階段下りるまでの狭いスペースなので、ほとんどの柱がキスマイに浸食されている状況。その証拠に千ちゃんは階段の手すりの所の柱まで迫ってきてたために、手すりと一緒の撮影となりました。


玉森は前髪がっっっっっっっっっっつり上がってるので正面向いて立ってるのはちょっとイマイチ…でも、うっすら笑ってるキス顔は可愛かったよ。横向きだし前髪あんまり分かんないしね。反射が酷くで顔が光っちゃって大変だったので難波はあまり場所的に良くない気がしたな。流れてくる新宿の方が綺麗に撮れてた。まぁ雰囲気だけでも楽しめたので満足です。なんか2年半前の渋谷ジャック思いだした。そして書いてみてもう2年半前のことなのかとびっくり…月日の流れるのは早いね。自分は何も変わってないのにキスマイは変化し続けてて凄いね…


Kis-My-1st楽しみ。おめでと。

*1:ちなみに場所は御堂筋線の丸井に一番近い改札