人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

ATARU出演決定

キスマイ・玉森 :中居主演ドラマで医大生役に AKB研究生・光宗とローラも登場


人気グループ「SMAP」の中居正広さん主演でTBS系毎週日曜午後9時の「日曜劇場」枠で4月15日から始まる連続ドラマ「ATARU」の追加キャストが27日発表され、アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんや「AKB48」研究生の光宗薫さん、タレントのローラさんが出演することが明らかになった。


ドラマは、自閉症や知的障害を持つ人のうち、記憶力・演奏力・絵画・計算など特定の分野に限って、常人では及びもつかない驚くべき才能を発揮する「サヴァン症候群」の主人公・アタル(中居さん)が、特殊な能力で迷宮入りしかけた難事件を解決する新感覚のミステリー。


玉森さんは、アタルと行動を共にすることになる元刑事の蛯名舞子(栗山千明さん)の弟で精神科医を志す医大生の蛯名昇役で登場。アタルがサヴァン症候群である可能性を最初に見抜き、その症状が出るたびに解説役となるため講義や実習で忙しい中、捜査に協力させられるという役どころを演じている。


ジャニーズ事務所の先輩である中居さんとの共演に玉森さんは「この現場に入るまでドキドキでしたが、いろいろと吸収させていただきたいです」と話し、医大生役を演じるにあたり「難しい言葉も多くて本などを読んで勉強しています。セリフの言葉の意味を知ることもできて、ためにもなるので楽しいです」と意気込んでいる。


毎日新聞デジタルより一部抜粋)


玉森くんドラマ出演決定おめでとう!

先週のカミスンでポロリがあって、今週のカミスンで日付が変わったのでOKです。という会話がされて*1、本日の朝にWSとスポ誌に掲載されたということで解禁ですね。


高杉怜太、柳沢優次、桂木廉、倉木陽一郎、蝦名昇
もう早くも5役目なのですね。今回は捜査に協力する医大生ということで、非日常な役なので難しいかと思うけども、がんばってください。


こちらも露出ラッシュがんばりたいと思います。またツアー+ドラマで3ヶ月忙しくなるな。*2

*1:カミスン難民なのでTL情報だけど

*2:美男の時ほどじゃないだろうけどね。あれを乗り越えれば怖いもの無しだわ