人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

改めて!ドラマ主題歌決定!宮田ドラマ出演決定!

ドラマ「私立バカレア高校」の主題歌が決定! 初回放送でキスマイ&前田敦子が新曲初披露


4月14日(土)よりスタートの新ドラマ「私立バカレア高校」(日本テレビ)の主題歌が、Kis-My-Ft2の「Shake It Up」と前田敦子の「右肩」に決定した。ジャニーズJr.とAKB48が初タッグを組むことで話題の同ドラマだが、主題歌でも強力タッグを組む。

オープニングを歌うKis-My-Ft2宮田俊哉は、「とてもノリが良くて踊りたくなる曲で、僕も最初に聞いた時から踊ってました。バカレア高校のキャスト、スタッフさん全員に踊りを覚えていただいて、バカレアだけにみんなでばか騒ぎしたいと思います」とコメント。

同ドラマの舞台となる高校の先生役には、主題歌も歌う宮田が抜てき。光宗と同じく、初のドラマ出演となる宮田は「この話を最初に聞いた時はプレッシャーや不安を感じました」と明かし、「生徒の中には事務所の後輩たちがいますが、僕もドラマは初めてで同じスタートラインに立っています。後輩たちに負けないように全力で先生役を演じたい」と意気込みをアピールする。


改めて宮田おめでとう!キスマイ主題歌おめでとう!

キスマイ次々にお仕事が決まって忙しいですね。宮玉で揃って4月クールのドラマなので一緒の時間が少なくなるということは、コンサートで再会した時に仲良し度が上がる感じでしょうか。宮田はクリエもあるし本当に大変だと思うけどがんばってください。ドラマとコンサート重なった時の忙しさについては、玉森くんに相談してください。

関西では数日遅れで放送してくれるようなので、楽しみだわ。最近放送してもらえるだけで有り難いとか思うようになってきて。置いて行かれないようについて行かないと><