人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

ATARU 第1話(120415)

玉森くんATARU出演おめでとう!おつかれさまでした!大ヒットで良い先輩や共演者の皆さんスタッフの皆さんに囲まれで無事終わりましたね。ツアーに玉ねぎ生活も同時進行で本当にお疲れ様でした。
えーっと実は最終回を迎えたのに、1話を中途半端に見ただけという、玉森担として風上にもおけない状況になってますが…お客様が変わり、出張生活もろもろいろいろあり。遠征も同時進行で行われ。ということで私にとっても忙しい3ヶ月だったわけで…今もホテルからPSPで鑑賞してたりしますが…少しずつ見て感想あげていくぞ!


12年4月15日(日)21:00 初回15分拡大SP 視聴率19.9%


内容は工場爆発による殺人事件。犯人は契約を切られた取引会社の方の逆恨み。内容は面白かったけど犯人に面白みがなかったかな。あっそ。って感じがした。でも推理していく仮定は新感覚ミステリー*1と銘打っていただけあって不思議な展開で今後も楽しみ。


そして玉森くんは、演技うまくなったねー。美男の総括で書いた「いかに自然か」という課題が見事に解消されていてびっくりした。主演をやってみてもっと勉強しなきゃと稽古したのかしら?見た目はエンプラはお顔ぷくぷくだったけど少し戻ってきたかな。*2可愛らしいビジュアルですね。最終回まで楽しみ。


以下、出演シーン抜きだし。

  • お家のシーンきた!玉森くん初登場シーン!パチパチ。と思ったら北村さん栗山さんお父さんの3人のシーン。しばしご歓談を。
  • 今度こそきた!冷蔵庫あさる玉森くん。おててが綺麗よ。(25分少し前)
  • 記念すべき一言めはケチャップ持ちながらの「売り切れだったの」紺のアーガイルが良く似合いますね。鎖骨が綺麗に見える首回りでGood
  • 栗山さんに昇と呼ばれて「んっ?」な怪訝顔
  • 絶対音感なくてもEの音だよ。だって藤玉二高でバンドやってたから。とバンダナ昭和満開の昇くん登場。まだまだ高校生でいける可愛さです。
  • ベージュのブルゾン。医大生なので荷物が重い玉森(41分)
  • お父さんの襟を直す玉森
  • 鞄部屋に戻す玉森。荷物が重い設定?実際重いのかな?不自然に背中反っておケツプリプリして歩いてて可愛い。
  • 仏壇に手を合わせる玉森。耳の後からのフェイスラインが美しい。(1時間3分)
  • 「知ってるんですか?母が自殺だって」腑に落ちない顔の玉森。この辺は、あと一息!って感じがしたけどでもでも凄い上手くなってたなー。すごいなー玉森くんは。

*1:と始まる前に言っていた気がしておるがあってるかしら

*2:まぁこの後玉ねぎ生活で…もっと・・・うん…