人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

ATARU 第4話(120506)

12年5月6日(日)21:00 視聴率13.8%


セスナで自殺したと思われる婚約者の死の真相を知りたい女性と、その謎を追及する事故鑑定士?の幼馴染のお話。結論は、女がらみの殺人。別れようとした女性に殺されたというお話。ちょこざいくんの方も少しずつ話が動き出しましたね。連れ戻されると思ったけど、最後に村上さんがもう少し様子を見たいという結論を出したので、しばらく一緒に捜査するのかな。そして5話は昇くんがいっぱい出る回なので心して取りかからないと。


以下、出演シーン抜きだし。

  • 蛯名家の夕食シーン!きました!昇くんの鞄がいつも本当に重そうなんですけど、ただの医大生なので荷物が重いんだよ!って設定なだけ?なんか他に意味あったりするのかしら。(13分半)
  • 昇「しょうですか。」いつものほうれい線から口に流れるひし形が可愛いね!
  • 今日もキーマンの昇くん。致命傷の説明。
  • 分かってる!という栗山さんのフンって顔に、負けずにフンって顔する昇くん。
  • 栗山さんの背後から写真を見る昇くん。身長差!!昇くん画面から頭きれてる。身長差。男の子だね玉森くん。アップのお顔もきゃわわでした。
  • 本日の蛯名家食卓シーン第二弾。ご飯山盛りの昇くん。この後、玉ねぎ生活始まるのでもりもり食べるんだよ。(25分半)
  • お父さんの話の切りだしが重なって譲りあう昇くん。「事件の資料見ながらのご飯最近多いよね」ふつうううううふつううううの言い方。違うの!褒めてるの!自然なの!たまちゃん演技うま(ry
  • ちょこざいくんのつぶやきに、「ん??きたー」の昇くん。おまめくりくりで可愛いです。