人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

ドリボおめでとう。

玉森くんドリボおめでとう。


少し前から噂は聞いていたけど決定しましたね。遅めのランチから戻ってきたらTLがすごい勢いで流れてて、とうとう来たかという感じでしたね。*1出るんだろうなと思ってたけど、まさかチャンプとは。私がドリボを見たのは2007年が最後。ほわほわして踊りながら藤ヶ谷さんと向かい合って笑ってたのが印象的です。*2そんな玉森くんがチャンプか…感慨深いですね。

今日ごくせんが放送されてたけど、ごくせんの撮影中は、家でも不良の気分で言葉使いが悪かった玉森くん。今回も1ヶ月チャンプに浸るのかな。適度にリラックスもしてくださいね。7人一緒じゃないけど宮田と千ちゃんが一緒だから大丈夫かな。


チケットのこともあるし8月末で出張が終わる予定なので遠征や仕事もろもろも考えると、どれだけ応援しに通えるか分かんないけど、私もがんばる!

*1:まぁ昨夜からざわざわしてたので今日なんだろうとは予想してたんだけど

*2:2008年からは大阪に引っ越ししてしまって担当様のお仕事にだけ遠征してたので2008年以降は見てないのよね