人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

WANNA BEEEE!!! MV解禁

昨夜MVが今日の音楽番組で流れるとTLで知り、今日が解禁だと分かっていたが容量問題をリモートではどうもすることが出来ず予約断念。コメントもちょこちょこ流れたみたいで残念だったわ。めざましとZIPで流れて、めざましはコメントありという感じでいいのかな。


流れてきた画像で玉森くんが真顔でノリノリで動いているというのを見かけて相変わらずだなwと朝から癒されました。MVは海賊がイメージということで、みんなで船でスイカ食べたり、船からローラー釣ったり、甲板でうちわ持ってわなびのフリやったりと楽しそうなMVっぽいね。玉森くんも前髪ありでよろしい。楽しみ楽しみ。