人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

ATARU 第7話(120527)

12年5月27日(日)21:00 視聴率13.5%


警察官が拳銃で殺されたお話。最終的には自殺だったということで解決。少し前から張られていた伏線の北村さんの上司のお話が回収されました。玉森くんの出番は少なかったけど、今回もちょこざいさんの通訳として活躍。そして可愛い顔がいっぱい見られた回だった。

  • 下からのアングル!可愛い!きゃあああ!胸元がチラ見えしてて気になるー。(4分)
  • 襟足がぴょこって外にはねてるよおおお。下向いて手帳に書きこんでた姿勢の時に洋服ではねちゃったかしら。ふふふふ。
  • 「または銃の先端」と言った時*1の玉森くん一時停止するとよくわかる。やっぱり首長いよね。
  • 一瞬切り替わる前の玉森くんと、切り替わった後の玉森くんではシャツの胸元の開き具合がかなり違いますねw
  • いただきます。する昇くん。斜め後ろからのアングルだけども、顔がすごく笑顔なのが分かる。可愛いね。役としてもみんなとのご飯で笑顔だし、玉森くんとしても待ち遠しご飯で笑顔だね。
  • ソーセージもぐもぐの昇くんは破壊的な可愛さです。昇くんじゃないなこの顔は玉森くんだわ。
  • ソーセージ口元に運びながら、なになに?と言わんばかりに栗山さんの後からテレビを見る昇くん。細かい演技!素敵!

*1:栗山さんが銃の先端?と言って手帳を見ているところ