人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

デビュー1周年おめでとう。

Kis-My-Ft2デビュー1周年おめでとうございます。


昨年は10日になるのをカウントダウンしたりと大忙しで過ごしたけれども、今年は比較的まったりと10日を迎えました。昨年の恵比寿でのお披露目から早1年、CDシングル3枚、アルバム1枚、DVD3枚、ツアー、ドラマ、舞台、映画、ラジオ、バラエティー等々、本当に大忙しの1年でしたね。何らかの活動をする度に実力をつけファンを確実に増やしている7人は毎日夢に一歩ずつ近づいていて、見る度に昨日とは違うキラキラを放っていて、眩しいながらもなんとか目をかっぽじいて一緒に駆け抜けた1年はとても楽しい時間でした。本当にありがとう。

デビュー決定以降、キスマイやキスマイに付随する環境、個人的周りの状況も変化が多く、あーこれがデビューなのかーあの頃は良かったなーと懐かしく切なく思う日も少なくはないけど、自分のペースで自分らしくキスマイを応援していけたら幸せだなと思っています。デビュー1周年本当におめでとう。2年目も実り多い1年となるように心から願っています。おめでとうありがとう。


個人的には、1年前には行きたくても諦めた恵比寿に今年は縁あって1日フライングで行ってきました。デビューイベントの後に恵比寿に来たのが初めてで、あーこの辺だなーとWSやコンサート会場でみた映像を思い出して懐かしんでみたり。10日当日は、一応お休みとって空けていたんだけど、朝のキスマイからのメールで今年はメールでお祝いだねと携帯におめでとうとつぶやき、夜はお友達に誘ってもらって神宮の花火でお祝いしてきたよ。*1昨年に続き今年も幸せな1日を過ごすことができました。1年仲良くしてくれたお友達の皆さま、今年の8月10日を一緒に過ごしてくれたお友達に感謝。

*1:まぁ花火終わりで乾杯する頃にはすっかりデビュー日のことを忘れてて、2杯目で思いだしデビュー乾杯したくらいには薄情ですw