人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

ブサイク!!!

そだそだおめでたい1周年の記念日に解禁された情報がありましたね。お休みしてたのでゆっくり起きてランチしてる時にTLより把握したよ。深夜番組は関西映んないだろうね。相変わらずの地方格差には悩まされまくりだけど、全国アイドルになれるように突っ走ってね。おめでとう。

キスマイ フジで初の冠番組は「BUSAIKU!?」
男性7人組「Kis―My―Ft2」が初の冠番組に挑戦する。フジテレビで18日と9月1日に放送の「キスマイ BUSAIKU!?」(深夜1時50分)で「自分のカッコ良さが最も出る瞬間」がテーマ。「シャワーの浴び方」「カラオケでのキスの仕方」などをメンバーたちが実演。20代女性100人が審査しランク付けする。

“ブサイク”というアイドルらしからぬ番組名に藤ケ谷太輔(25)は「新しすぎる。でも“中身からいい男になろう”がコンセプト」とお気に入りの様子。北山宏光(26)は「こんな恥ずかしい企画はジャニーズ初では。温かい目で見守って」と話している。

出典:スポニチ