人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

SMAP×SMAP

かっこいいとすごいしか言葉が出てこなかったよおおおおおお。本当にすごかった。スマップのバックで踊ったり、スマップにバックで踊っていただいたり、一緒に歌わせてもらったり。感動だしなんかちょっと切なくなるし。玉森くんは男だし、でも可愛いし、でも男だし。一周回って感情複雑すぎて気持ち悪くなった。デビューの時にビストロに出させてもらってお祝いしてもらって、デビュー1年後にこのような形で共演させてもらって。先輩からの素敵な1周年お祝いだね。本当にありがとうございます。7人も緊張したけどすごく楽しかったって。うんうん分かるよ。みんなすごくいい笑顔してた。すごく踊れてたし。すごく伸び伸びしてた。出せるもの全部出してるって感じだった。本当に良かったね、良かったね、良かったね!!!おめでとう、おめでとう、おめでとう!!!わああああああ!!!

  • たまちゃん黒いね!でもライトでキラキラしてる!アイドル!
  • お肌も綺麗
  • 1年早いよね…ビストロから1年…
  • 稲垣さん踊って歌っていただいてありがとうございます。
  • たまちゃんコメント。中居さんのしははに向ける笑顔がきゃわわすぎます><
  • それに対して、どこで残りのコメントを言うかタイミング見計らっているのも可愛いですよ!
  • 二階堂wwwwだめwwww可愛いからwww
  • しははビーム!!!すごい!!!さすがスマップさんです豪華!!!
  • 大先輩の間からも、いつもの茶目っ気笑顔で投げちゅーする藤ヶ谷さん。さすがです。
  • くさなぎさんとの「恋が〜」アイドル顔よ。素敵です。緊張してても手のハートは忘れない。素敵です。
  • たまちゃんのストールぴらぴらは邪魔じゃないのかね。踊るの邪魔そう。そして胸にさしてるほわほわは今回は絶対おとさないでね!!!さすがにピンで止まってるだろうけど。
  • 「全てを君にあけるー」のとこで胸ピクピクして踊る姿が踊れる子だよ。見せれるようになったねー。
  • 稲垣さんとの「ため息全て」
  • 「Wow Wow Wow」で先輩にぶつからないように下がる玉森くん職人だわ。
  • しはは第2弾白いビームありがとうございます!
  • スマップ先輩も一緒に「ブラジルの皆さん、聞こえますか―?」
  • がんばりましょうの最初の踊りかっこいいよー。おどれてるよー。そろってるよー。
  • 冒頭の「イエイイエイ」って木村さんふが歌ってる時に抜かれる玉森くんが、いつものお口ムニ。いいムニです。ありがとうございます。
  • 「あっとゆーまにおしまい」の際、宮田くんいい笑顔です。
  • 中居さんと稲垣さんとのソロパート。みんなで回ってる時に玉森君中居さんをチラ見しましたね。カメラに背中向けてる中居さんから何かアイコンタクトでも?
  • そしてATARU!!!!!もしかしてこれのために何かアイコンタクトとかあったのかな(´∀`*)
  • 玉森くんの目が垂れてる。超垂れ目><そしてやっぱりストール邪魔w
  • 「寝グセだらけの顔で」の4人の笑顔が本当にキラキラしてて。すごく楽しんでるのが伝わってくるよ。
  • 「Hey Hey Hey Girl」の際、今度はお口尖らしてピョン。かわいいいいいいいい。
  • 北山くんの肩に木村さんの手が!!!手が!!!
  • わなびの冒頭かっこいいよおおおお。二千も綺麗だよおおおお。
  • 大先輩にバックで踊っていただいてます!!!!
  • 12人のセンターが玉森くんなんですけどおおおおお。どうすればいいんですかあああ。いやああああ。
  • 「突き破るほど」でまた横の中居さん一緒チラ見してますがなんでしょ?動きがちょっと違ったとか?
  • 間奏のダンスもかっこいいよおおお。泣く。もう泣くしかない。うれしいよ。
  • 玉森くんかっこいいよ。なにまじでかっこいいんだけど。なんなのなんなのばか!
  • 先頭でマイクを突き出してカメラアピする玉森くん。昔はカメラ目線もままならなかったのに。すごいね。すごいよ。アイドルだよ玉ちゃん。
  • 先頭〜最後までカメラが移動して先頭に戻ってきた一緒映った玉森くんの左腰から右腰に移動してきた手がエロくて死にそう。まじでエロいから!見切れだけど確認して!
  • 北山くんを見つめる中居さん。さっきから北山くんおいしいね。
  • まじでセンター。
  • 最後の先輩を立てての終わりも素敵。わなびの始まりはキスマイ真ん中にしてもらったもんね。すごいな。すごい考えられてるね。
  • 衣装の白黒も本当に素敵だった。若手だから爽やかに白にしてもらったのかな。そしてベテランな先輩方は黒。