人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

DREAM BOYS 2012(120913)

9月13日(木)PM6:00 @帝国劇場
10日に発売されたオフショも無事買えたし。準備は万端で挑んできました3回目。


本編

  • 玉森くんちょっと髪伸びた?3日・8日はポスターみたいに結構くりくりだったけど今日は比較的前の方はストレート後は軽くくりっとしてる感じだったのでそのせいかなー?まぁ10日間髪切ってなかったら多少伸びた印象にもなるか。
  • 1曲目は演奏のみ。2曲目は演奏+歌。それ終わりでカズヤ登場、ユウタは学ラン脱いで歌+ダンス。カズヤとの絡みのシーンの前にまた学ランを受け取り着る。脱いだものをまた着るのはダンスシーンで青と赤で分けたいからかしら?ユウタ以外がどんな衣装着てるか知らないのでよく分かんないw
  • ケント「呼び捨ては無理だな。あだ名ならかじゅくん」かじゅくん呼びに少し笑う玉森
  • ユウタ「俺絶対無理ですけど。宮田はいつもカメって呼んでますよ」
  • ヒカル「かめけんサンバって呼んでます」これには笑いを耐えられた玉森だけど、会場の反応がイマイチだったのを見てカズヤ「はいイマイチ」ってのには耐えられずに笑ってごまかすために身体を後に向けた
  • 今日の「あんた勝手すぎんだよ!」は静かにクールな怒りという感じでした。
  • 1回目のソロではダンスもあるので相変わらずのムニ口してた。踊る時はやっちゃうよね。マフラーが顔の前にバッとかかって邪魔そうだった。
  • カズヤとトシヤのシーンでは、濱キスの名前が出てた。トシヤ「キスマイに居た方が良かったかな?濱口さんと一緒に濱キスとかやってたのかな」
  • トシヤ「一発ギャグくらいなら…」カズヤ「やってみろよ。滑ったら濱キス外されるからな」
  • トシヤ「ブレイクダンスをする熊さん。」カズヤ「それ滑ったら濱キスの出演部分カットされるからな(ニュアンス)」床をくるくる回って最後に手と足伸ばして尻もち。カズヤ「大丈夫かな…来週出てるかな…」
  • ナオキ「自分の胸に手をあててみなよ」カズヤ「まだホームラン打ってないや」
  • チャンプ登場のシーンで、玉森くんが目の前を通ったんだけど、お腹のお肌が見た目ツルツルだった。あまりにもツルツルでびびった。褐色なイイ色だったしwそして先導していた岩本に隠れててチャンプが一瞬だったので、ゆっくり乳首まで見てる余裕なかったのが悔やまれるところwwww(あまりにも岩本の陰に隠れてて、岩本wwwwwってなったよw)
  • カズヤとユウタの試合のシーン。今日もがっつり指輪してたねー。ボクシングに指輪は!
  • 宮田の手品のシーンで、ぽーさんに弾かれておむつが客席まで飛ぶ。宮田お客さんにオムツ拾ってもらってペコリと頭下げる。
  • 岩本とマダムのシーン「岩本のここあいてますよ」
  • 亀梨くんの大回転でちょっとアクシデント。5〜6回まわったところで、踏み外し?踏み切り?失敗してちゃんとバーを蹴れなくて、落ちるように次の回転に入ってしまいました。会場からも「きゃあ」って小さく悲鳴があがったくらい。私も回転足りなくて戻ってこれないんじゃって思った。だけど、回転の一番低い所に達した時点で亀梨くんの身体に遠目から見ても分かる力がぐっと入って。たぶん相当腹筋使ってと思う。そしてバランス感覚で上手くゴムの力と残った勢いを利用してバーに戻ってきて、そのまま何もなかったかのようにバーを蹴って次の回転に入った。そのあと大丈夫だとと言わんばかりに5回くらい回り続けて、いつも7回転なのに、この時は全部で10回転くらいしてたかな。私の聞き間違えだと思うけど、落ちてバーに戻ってくる時に大丈夫って聞こえた気がして。あれが本当に亀梨くんが大丈夫って言ってたら…もう本当になんてすごい人なんだろうと。いや、言ってなくても凄いよ。さすがにこの時は私も涙涙でしたよ。回り続ける亀梨くんにもう大丈夫だから。って言いたかった。
  • 回り終わったあとは、やっちゃったって顔して苦笑いしてたよ。いや立派だよ。亀梨くん。本当にありがとう。
  • 病室でナオキへの「きたのかー」というユウタの声が甘すぎて甘すぎて可愛すぎて。永遠リピートしたいです。耳元で。
  • フライングの直前の台詞の際に、なんかいつもよりシャツの前空いてるなーって思ったら、飛び出した瞬間にやっぱり洋服引っ張られて、更に空いちゃって。フライング用のベルトか何かだと思うけど鎖骨と乳首の間の位置にある黒いベルトが丸見えになってて。おいおいwwwwwwってなったよ。私の泣くシーンなのに><
  • 1回目のフライングから降りて2回目のフライングの位置に移動しながらちょっと見えないように後向き加減でシャツの前閉め直してたwww
  • しかし玉森くんのフライングは、なんかくるって舞台側向いちゃうね。あんなもんだっけ?ほかの人見てないから分からんwww


show time

  • 千賀さんの方みて笑ってた箇所があったとメモに…
  • 最後の歌の歌詞の「この場所」では今日は舞台を指さなかった。
  • 前列に知り合いでもいたのかな?なんか5列目までの前列見て最後挨拶かカテコかですっごい笑顔になってた。
  • 最後にすごく深く息吸ってふってはいてたな。きっと今日も1日終わってほっとしたんだろうね。お疲れ様でした。