人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

ザテレビジョン(No.47)

★表紙

  • レモン持ってみんなで笑顔。可愛いね!玉森くんの笑顔ちょっと不自然だけどw


★ピンナップ

  • まーイケメン7人ですこと。
  • 噂の脱ぎ!!!私!カフス外すような仕草と、ネクタイ緩めるのが好きなんですけど!玉森くんどっちもなかった…
  • だけど!ネクタイ外しながらのカメラ目線はあかん!あかんやつや!!!!!きゃああああ!


★ブレーク in 2012

  • 宮玉は相変わらず仲良しですね
  • なんかカメラに向かってピースとかしてる所を横からカメラで撮ってる写真見ると普通な男の子だなって気がするね。
  • 黄金伝説はやっぱり大きかったんだね。昔はタンポポなんて食べられなかったとか。漢だから結構さくさく食べてそうなイメージだけどw
  • テト…チャーリーなのかな…
  • 玉森くん寝ぐせはひどいよねw黄金伝説とかせんべい合宿とかひどかったよねw


信長のシェフ

  • おたま持った玉森くんと及川さんの信長の2ショット写真


★せくぞん

  • ふまけんガラスにキスさせられてますけどwwwおつかれさまです!
  • 発言が高校生・大学生で可愛くていいですよね
  • 先輩のポエムは相変わらずの破壊力ですけども。