人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

第9回 キス濱ラーニング

★マヨラーニング・第1回

  • マヨネーズがだーんと出されて瞬間に、身体がびくってなる玉森くん。バラエティで日頃いろんなものドーン!されてきてるんですね。おつかれさまです。
  • やべえ匂わねえって鼻にぶっさしそうなので気を付けてください
  • 色も違うんだなーって鼻声だね
  • 30個で玉森くんぐったりしてますね
  • 味覚分布図が信じられていたのは相当昔の話だと思います。今は全体で同じように感じるとなっているのが定説だと思うんですけど…ラーニングなのに間違ったこと教えちゃだめだよ…
  • 風邪なんですけど。全然通らないです。と言ってる玉森くん。鼻声とかいうレベルじゃなくがっつりつまってるし。なんか目も潤み気味ですよね。おでこもテカテカしてて。玉森くんコンサートでは汗は結構かく方だけど、テレビではそんなに顔テカテカしてることないので熱とかあったりするのかな…とちょっと心配になってみたり。
  • 鼻詰まってますけどリーガは分かりますと言い切る玉森くん。分かってないしw先輩の言うことは聞いてw
  • なぜ鼻詰まって全く匂いしないのに自信があると言えるのか!さすがです!素敵よ玉森くん!そこまでいくとその自信は見事です。
  • そして素で「えっ」って顔だね。本当に自信あったんだね。
  • ウソだ×3、絶対ウソ。だってメッチャ黄色かったもん!ってダミ声で言い張る玉森くん可愛いわー。ほんと可愛いわ。
  • おい!アイドル!鼻すぴー言わせたらあかん!本当に自然体すぎて…玉森くんは自然児だよね。いや児じゃないな。ガッツリ漢だもんな。
  • そして得意気ドヤ顔で「きました」はいきてませんね。二階堂くんにも自信満々だったの??って言われてますよw
  • 「まちがいないよ!」はい間違ってますね。そしてまたもや「えっ」顔。ほうれい線のとこが<>←こうなってるから。玉森くんよくこうなるよね(*´∀`*)かわいい(*´∀`*)お絵かき歌のコックさんみたいで可愛いの(*´∀`*)
  • とうとう席替えさせられる玉森くん。どんまい!
  • 濱口さんの番で「まじこえーまじしくじらんねー」バタバタする玉森くん。心配そうに濱口さんを見つめて「マジ頼む」ってw自分の心配しなさいw
  • 「研ぎすましますわ。がんばります。」ちょいちょいおねえ言葉でますー。
  • 色で言い切るけど間違ってます!
  • 「あれ?鼻とおってきた?」って言ってるけど練習の時に通ってないから意味ないでしょwwwほんとヤバイ可愛い。なんだこの生き物。
  • 「ろくばんまつだのまよねーずからくちです!」この言い方好きです!
  • 顔くしゃくしゃにして解答を待つ玉森くんが子供みたいです><
  • ウソだ!を連発する玉森くん。今度は4回言いました。子供><
  • 舐めてください!もうやだー><玉森くん本当に天然・自然・思うがまま・可愛い・自由・子供ぎゃああああ。


★正しい県庁所在地を選べ・第3回

  • 盛岡の辛いので痛がる玉森くん。あーって言いながらガサゴソ動き回ってブッサイクな顔してるけど自由だなー。カメラ気にしてないよなー。いいなー。好きだなー。
  • 玉森くん賢いね。気が付いたね。北山くんは把握できてないのに。最初全然だったのに何故分かったの?あれ最初にこの辺やったっけ?それとも宮田くんのリアクションで気が付いたとか?wそこまで宮玉じゃないよね?w
  • 玉森くん、デジャブじゃないです。さっきの盛岡も今回の盛岡も現実です。
  • 達成してすごい飛び跳ねる玉森くん。お疲れ様でした。