人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

131114

  • スノドツアーのグッズのプレ販売。15時ごろに目星つけて行ったら並び無しでした。わーい。とりあえずパーカー以外は購入。パーカーはさすがにいいや…客層が小学校の父母会かと思ってびびるレベルでした。井戸端会議が行われ周りを子供が走りまわるという…ここはどこ…。
  • ペンラの形がただの電マである。割れ防止なんだろうけどケース仕立てにするのはやめていただきたい。嵩張るのである。端が少し鋭利なのでうちわとか一緒に入れておくと傷がいきそうだしね。ちょっとね。
  • 玉森くんのビジュアルが良すぎてごろごろごろしている。うちわもかっこいいし写真も可愛いし。デビューしてから4枚のうちわの中ではデビューコンが一番好き。北海道で勝訴!ってなった。反対に福岡で敗訴!ってなったミントデコ出し。と考えると、デビュー、スノド、グッド、ミントの順番かな。デビューは優次くんのビジュアルなのでちょっと幼くて可愛い。それから比較してスノド見ると大人になったな。
  • 仮面の前売りの藤ヶ谷さんが盛れ盛れだったけどもう前売りはいいです。BBJの前売りどうすんだよ…仮面前売りはグッズの流れで最後に買うパターン(前回のBBJ横アリパターン)。CDやDVDは別場所で買える。
    • パンフレット \2000
    • ジャンボうちわ(7種) 各\500
    • オリジナルフォトセット(7種) 各\600
    • クリアファイル(8種) 各\500
    • ポスター \800
    • ペンライト \1500
    • パーカー \3800
    • バスタオル \3000
    • トートバッグ \2500
    • ポーチ \1500
    • シリコンブレスレット \2000
    • ファスナーチャーム \1500
  • 番協のメールがくる。49の後のドラマの番協のようで。珍しい組み合わせだなー。
  • 帰りのコンビニでグッズさくさく買って、くじをさくさく引いて、キスマイショップからの荷物受け取ったらバカみたいなことになった。
  • くじの結果は、宮田タペストリー、横尾キラキラマスコット、二階堂ヘアアクセサリー、バッグチャーム、携帯ケース×2
  • セブンコラボグッズは、トラック、イヤフォン、下敷き、バンドエイド、ペン、シャーペンを購入
  • キスマイショップからの通常盤はLuvSickバージョン。3つも同じのいらない…
  • 初回限定Aの裏ジャケの手は横尾さん。今回は全体的に玉森くん運ないなと思ったけど、よく考えたら今に始まったことではなかった。玉森くん運があったことなんて、特になかったことに気がついたw