人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

131113

  • 「SNOW DOMEの約束 / Luv Sick」発売日
  • 各地方の朝の番組にキスマイコメント。玉森くんは女性のドキッとする仕草で「冬になると大きなマフラー巻いて、そのマフラーから髪を出す仕草にどきっとする」とかなんとか。「先生になるなら体育の先生。でも先生じゃなくて雇われてくる人」とコメントして北山くんにイケメン枠と突っ込まれるなど。
  • PONの天気予報のバックにスノド
  • スノド宣伝のキスマイメールが配信
  • 東京駅でもしツアのロケで玉森くんあんぱん屋さんへ行ったようだよ
  • 東京ドームの外側の設営が始まったみたいですよ
  • トニトニ1月分の当落開始。第3希望に回されたのもあったけど一応全部取れてた。
  • 京セラチケットの配達日:11月26日指定
  • 週刊ガイド・ジョン購入
  • あまぞんから届いた通常版のミニ写真集がLuvSickバージョン
  • ヨドバシで確認したら、今回の写真集は横から色が見えるので今までで一番丸分かりだった。今後の購入の考慮点として覚えておく。