人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD @京セラドーム(150829)

  • 鍵を持ったピエロ登場。「鏡の中キスマイワールドへ導く鍵」鍵を回すと映像が始まる。映像の玉森くんは髪の毛が短くてとてもイケめてる。
  • バクステで吊られて登場「ヘイ大阪!盛り上がってこうぜ!」ブランニューワールドでメインまで移動。この時はいつもの右足の甲を左足のふくらはぎで固定し、左足は少し曲げているいつものスタイルで安定。
  • メインでKiss魂。歌の最後は玉森くんがカメラに抜かれるのだけど、唇をそっと触って投げちゅーするかのようにそっと手を前に差し出す感じなんだけど。動きがゆっくりしてて静かな中に色気を含んでで。とてもかっこ良い。
  • ローラーを履くタイミングで順番にメンバーが挨拶。玉森くんの挨拶 「大阪のみんなー会いたかった!今日は最後まで盛り上がっていきましょう!」言い終わったら両手パーで手を上にあげてた。
  • 玉森くん髪を切って襟足なくなってて、後ろから見た頭が丸くてとても可愛い。
  • エビバデで縦花を7人でローラーで突っ切る。先頭に玉森くんと藤ヶ谷さん。このローラーで駆け抜けるの大好き。
  • 次の運命ガールのために外周回ってセンステに戻ってくるのだけど、その間に滑りながら靴の紐をぺりって張りなおすのと、1回コケってなってた。まだエンジンかかりきってないか!
  • 運命ガールでは、いつもの「振り向く」で横尾さんと両手で指差し合い。「君の全部」で会場指さし。そのままキスマイトレインでバクステ移動。Ki-T-F-Y-S-M-2の順。いつもの「Y」のところで藤ヶ谷さんが玉森くんの耳に近づくも、カメラうまく抜かず。なんかふぁおーって表情してたけど見えず。そこからメインまで戻ってくる。
  • 宮田の挨拶?で紫と言えば…「ぽいずん!」ってドヤ顔で言ってた。
  • FOLLOWの前に、北→玉→藤の順でダンス。玉森くんは時計の針みたいに、カチカチするのがあったり、ドリボのサバイバーで後ろの幕に裏拳でブンってやると背景の色が変わるみたいなフリで、背景のガラスにひびを入れていた。
  • ifが始まるとマイクスタンドをもらって自分で設置。時間がなくて結構焦ってる感じ。の台詞は「選んだから」で首を少し横にして微笑む。かっこよすぎる…途中で踊りながらさり気なく後ろに合図だしたのでなんだろ?ファンサ?このタイミングで?と思ってたら、スタッフがしゃがんでコソコソステージ上がってきて…よく見ると玉森くんのマイクスタンドのコードが抜けており、それを刺しにきたようです。途中電気ついてなかったのかな?双眼鏡構えてるので気がつかなかった。ifの最後の方にある小石蹴るみたいなフリが可愛い。
  • 君にあえるからで玉森くんがはけてしまうので、大好きな最後の部分が聞けない…残念。しかしここで抜けるということは!!!と心踊り、とりあえず目薬さしたよね。
  • BELOVEきたー。宮玉曲は始めと終わりに少女漫画の表紙がモニターに映し出されて表紙をひらくと、始めが宮玉曲のセリフが漫画になってて玉森くんと宮田が吹き出しでささやきあって「大好きだよ」(ここだけ吹き出しにあわせて声付き)の後、曲が始まる。宮田黒のスーツ玉森白のスーツでメインの少し高いステージで端と端に登場。歌いながら近づいて、背中合わせになり恋人つなぎ。ステージ下に降りてきて、かっこよくそれぞれのパートを熱唱。そこが終わると向き合って手をあわせて上にあげて手を恋人つなぎに変えるとか、宮田が玉森に近づいて玉森が宮田の肩をえいって押し宮田こけるとかが繰り広げられていた。曲が止まりソファーへ移動。宮「出会ってから10年だねー」玉「そうだね。いるもツンツンしてごめんね。」おいでと言われ宮田に膝枕される玉森。玉「落ち着く」宮「お前は可愛いな」宮田言いたいことがあると立ち上がり「裕太くん、僕と結婚してください!」玉森うなずく。背景が教会となりリンゴーン。ジュニアが赤い絨毯をばさーと花道に広げる。。腕組んでメインステから移動。ジュニアからのフラワーシャワー。センステで宮田が玉森にベールをかけてあげる。宮田がベールあげて「たまさますきだお」と言った後でキスしようとして暗転。暗転したら漫画が映し出され、漫画の玉森が「あんま調子のんなよ」(吹き出しにあわせて声付き)漫画が閉じられて終了。
  • Shake Body!!音楽が早くなるところで、横のジュニアに凄く笑いかけてて。人見知りなのに!どうした!って思ってたら、3段階くらいで早くなる音楽に対して同じフリをしないといけなかったようで。ジュニアに笑いかけた2段階目ですでにダンスは崩壊気味。3段階目では頭をフリフリしたり上向いてあーってなったりしながら、かろうじて手足を動かしている感じ。全然踊れてなかったけどね!可愛いから許すよ!
  • しははは「恋が」でいつものハート。
  • キスウマイの順番にやってきて最後玉森くんがなんかするところでは連続なげちゅー。順番に「キスウマイ」って言うところで、千ちゃんかな?順番間違ったのかぐだぐだになってた。玉森くんカメラ抜かれてた?ぐだぐだで見落とした。最後の北山くんが自分の番の時に苦笑いしてちょっと一息ついて仕切りなおしてから「キスウマイ」て言ってたくらいなので。
  • ラキセ「T!!おれやで!!」(関西弁)歌の最後には片方の足上げて手を左右に開いて上げてご機嫌そうでかわいらしかったよ。
  • サマラバでトロッコに乗る前に水鉄砲渡されて。うーんどうしよーと困った風だったけど、近くに宮田が居るのをみつけた瞬間にトロッコ乗らずに宮田に水をぶしゃーって遠慮ゼロで顔にかけていた。その後ちゃんとトロッコに乗っていたけど。
  • MC。北山くんにチャックがあいているのではないか?と指摘される玉森くん。玉「あいてないんですよ。違うのここにあるの。」(と、ズボンの構造が特異なようで見せて説明しようとする玉森くん)玉「あ、あいてたわ。」(きゃー)北「みんな玉森のチャック好きだな」宮「俺が一番玉森のチャック好きだわ」
  • 宮玉の結婚式の話に。宮「結婚しました!(ファンに向かって)玉森もらうね!」その間、ひたすら汗を拭いている玉森くん
  • 玉「1年ぶり?大阪に戻ってくるの?昨日あったみたいだねー」心の中で、君レインツリーの国の撮影で、大阪きてたしね。だから久しぶりに感じないのでは?と思ってごめんよ。
  • 飲んでる飲み物がマンゴージュースみたいな色。横の藤ヶ谷さんがレモンイエローみたいな黄色で。昔この色飲んでたの見たことある気がするけど、今日はマンゴーみたいな色。
  • 前回のツアーの時は、宮田と千ちゃんが狭い部屋だったので、今年はせめてくじにしてくれとお願いしてくじで部屋を決めたよう。宮田の部屋がめっちゃ広くてベッドが2個あると聞いて、玉「いいなー。」宮「今まで、3人の部屋だった時はエキストラベッドだったから。すげー快適だった。」藤「玉と俺と北山の部屋が狭い?」玉「ベッド1個と机1個!」その言い方が子供みたいな言い方で可愛いのね。
  • 玉森くんの残したからあげとポテトを食べた宮田。玉森くんの部屋の前にいたマネージャーさんがからあげとポテトを持ったいたらしく。「玉森さんの残りです。」というので「俺だべまーす」ともらった宮田。玉「思いの外、胃もたれしちゃった。」メンバーは残り食べたの?とざわざわしてたけど、ふたあけてみたら、みんな誰かの食べ残しつまんでたという。ざわざわしてる時も、食べたの?と突っ込むでもなく、胃もたれしたと話す玉森くんは相変わらずの玉森くんでした。
  • その後、おもむろにタオル等の入ったカゴのクリアファイルを手に取り…熟読しだす玉森くん。宣伝のお時間です。がっつりカンペを読み上げて、まずはドリボの宣伝から。誰かに「どうですか?」と聞かれ、玉「全部作り終わった!」作ったわけじゃないか?え、ジャニーさん?タマーさん?玉「あとは何回か通して幕が上がるの待つだけです。」と自信満々だったのですが、準備万端なんですね。時間あったのかなー?本当かなー?
  • ここから北藤玉の3人に。玉「久々に覚えられなくて。ここ失敗すると上の人が怒るから、ここだけはちゃんとやる!」うん。玉森くん全部ちゃんとやろうねwwwハルヤの宣伝と、レインツリーの宣伝。レインツリーの宣伝の時に、北山くんに対して玉「これなんて読むの?」北「鑑賞券だろ。」そう言われて膝から崩れ落ちる玉森くん。2回崩れ落ちて、あーって上向いて笑ってた。自分でも鑑賞券が読めなかったことが恥ずかしいことと思ったようですね。レインツリーのポストカード見せてる時に、玉「のぶゆきやで!」
  • 2ヶ月CDリリースのお話と、今夜放送のほん怖の宣伝。誰か「録画してきましたか?」(してきたー)玉「録画なりなんなりしてみて下さい」雑wwwまじ雑www玉森くんらしいけど。後はレギュラー番組もいろいろあるので。という宣伝ですべて終了。終わったらほっとしたのか、すぐにクリアファイルもどしがてらタオル取って顔をふいてた。
  • ライブいいねー。という会話より玉「エネルギーを感じるね」2人がエネルギー?エネルギー?玉「そんな滑舌わるいかな?」なんか口がうまく回らないみたいなことを言ってると北「興奮してる?」玉「興奮しまくり」
  • 少し間が空いて、玉「何かする?あ、ごめん自分で振ったのが間違いだった。そーゆーキャラじゃない。」
  • 最後に北山くんに鑑賞券読めるようになろうねと言われ、玉「恥ずかしかった」とぼそっと
  • あげてくぜの最後はメインでダルマ落としもったジュニアがキスマイに捕まらないようにわーって逃げてまてーとキスマイが捕まえて、その丸いのもらってKis-My-Ft2のダルマ落とし作成。今日は○○秒でした!前回の大縄の位置づけですな。
  • キスマイフェアリー警報発令中。バカな妖精が出てきます。背中に羽をつけたメンカラー衣装の妖精が登場。玉森くんの紹介は、「かっこかわいい妖精界の奇跡。美男子。いや美妖精。玉森裕太」でたまぴよして登場。
  • お題1.キスマイライブOPでどん引き。どんなOP?
    • 千「はじまってずっとこの姿勢」だったかな…どんな姿勢か忘れた…アウトでケツバット。ケツバットがハエタタキを改良して特別に作りこんであるらしく凄く痛がっていた。2日目に変わってしまったことを考えるとマジでダメな痛さだったのかなー?
    • 北「安心してください。はいてますよ。」
    • 横「登場そうそう、全員のローラーが壊れる」
  • お題2.イメチェンの彼女にかける台詞
    • 玉「うん、いいねー。かぅわぁいぃねぇ」セーフ。パタパタ飛んでいた。「へへへーやったー」と言いながら足をプラプラ。
    • 二「カラコンかえたよね?」(ちょっとホラー感出てました)
    • 藤「髪切ったじゃん、まあどっちにしろ、どっちも似合うにゃ」にゃ(ハートマーク)のフリップを同時に見せる。
  • キスマイフェアリーのポーズとってコーナー終了。てとてと走ってセンステに移動して、ドキドキでYEEEAAAHHH!! 玉森くんが盆踊り状態。藤ヶ谷さんが一番高いステージ居て、その周りを残りのメンバーでぐるぐる回って自由に踊って、「あ、それ」の部分だけ、藤ヶ谷さん側と客席側に顔の横の高さに両手をぱーって伸ばすのだけど、その伸ばすのと同じ動きをしながら玉森くんぱやぱやしてるもんだから、本当に盆踊り。台詞は「そうそう、その笑顔、大阪さいこー!!」その後、片足ずつ2歩進む変なステップで移動してた。たまに手で羽みたいのパタパタさせて。
  • フェアリー映像。玉「しょうがないな。やってあげるよ。こっち来て。」でみんな集まってきて「ハイ、ピース」と言いながらさんきゅーじゃんの様に目の所でピースしたらレバーが降りる。
  • ヴィーナスのバンクで北玉バンクから降りてきたら、お互いの手を肩においてフォーリンラブ。
  • Fireのカメラが足元ぐるぐる回ってて、その映像がモニターにうつってたけどカッコよかったわーあれ。
  • KISS & PEACEの時に、玉森くんだけ片足を上げていて、それがクソかっこいい。2日目は他にも足を上げているメンバーもいたけど、なんか違うなーと思って。いろいろ考えてたら玉森くんは乗り物にどっしり座っていて、それこそ柵にもたれる勢いで。そうなると反対に足を上げておくことでお尻が滑ってくるのをおさえているのでは?という感じでどっしりで。他のメンバーは浅めで足をプラプラするスタイルが主で。そうなると足をかけても、それは玉森くんのかけ方と違うのよね。まあとにかくこの座り方がすごくかっこいい!
  • アンコはツアーTシャツ。玉森くんはいつものごとく比較的ナチュラルなリメイク。いつもの如く、右腕にKis-My-WORLDのロゴのタトゥー。Thank youじゃん!のフリ講座をしてるけど、途中間違ってて北山くんの見て、あれ?って直してましたよね。最後に戻るタイミング悪くてダッシュでメインステージに戻ってた。テンキュー。と言ってはける。
  • Wアンコで首に黒いタオル。フロートで登場。宮田と二階堂くんと一緒。フロートから降りるのに手こずってたみたいだけど座席的に詳細は分からず。コーリンの「神様女神様!」チャンスをください。でマイクを客席に。