人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD @京セラドーム(150830)

  • 最初の宙吊りでの叫び「大阪盛り上がってこうぜ!」
  • 昨日は気が付かなかったけど、腰からチューブが足のサイドを這うようにして靴のところまで伸びてきてて、そこから煙が出るようになっている。そして飛び立つ時と着地のタイミングで煙が吐き出される。そして玉森くんの衣装は、ズボンにエラみたいなのがついてて、モンペみたいになってる。ローラーで走るとそこに空気が含まれてまじで三角の形に。全員確認してないけど、藤ヶ谷さんと横尾さんのはストレートだったなー。
  • 玉森くんの挨拶 「へい大阪!会いたかった!今日は最後まで盛り上がっていこうぜ!」言い終わったら初日同様に両手パーで手を上にあげてた
  • エビバデで安定の手を太ももくらいの高さから上にぶんって投げる煽りしてた。「つかめ」でガッツボーズ、「No.1」で指を1にしてて、よく考えたら振りの一部だけ振りしてたんだけど、なんかガッツポーズという感じで…違和感…
  • 運命ガールは横尾さんと安定の指差し。君の全部はずいぶんあっさりな指差し。藤ヶ谷さんの「Y」で恒例の耳で囁かれて、ふーっって顔してた。
  • 次のコーナー?に行くための宮田のしめ言葉。宮「紫は英語でパープル。俺とお前達はピープル。」会場シーン。暗転。この流れはかなりシュールでした。
  • ラブシックの「いくぜ!」の直前で唇を指でぬぐってて、ひーってなった。本当にかっこいい。そっからガッツリダンスなので余計にかっこいい。
  • ifの台詞の部分は今日は普通に言ってた。全体的にポカが多いので疲れてるのかな?と思ったけど、そもそもスタンドマイクを出すのにかなり焦っている感じがあるので、余裕がないのかも。設置したらすぐに台詞って感じだし。
  • 君にあえるからで花道横の下がっていく所からはけるんだけど、最初はける方と反対に降りようとして、間違ったと気が付いて反対側に移動して降りていった。
  • BELOVE、プロポーズ後の玉森くんの頷きがコクンって感じで凄く可愛い。歩きながら客席に会釈してて、まさに結婚式ですね…。宮田がいつもベールがぐしゃぐしゃで玉森くんに無理やりかけている感じなので、ベールきれいにかけてあげてください!でもそんなぐしゃぐしゃのを被せられて直されて、その間もなされるがままの玉森くん。顔は軽く無でしたよ。
  • Shake Body!!の早くなる所はとりあえず頭フリフリして誤魔化してた。立ち位置は1塁側の横花と外周が交差するあたり。
  • しはは「恋が」のハート忘れる
  • キスウマイの順番にやってきて最後玉森くんがなんかするところでは、あっさりした投げちゅー。キスウマイも普通に言ってたな。
  • ラキセ。「君が好きー」で指指し。2回くらい、右足軽く前にあげて、両手上に上げて角度鋭角気味のL作るみたいなポーズとってた。動線間違ったみたいで、センステから横花通って3塁側の外周からバクステ側に移動しようとしたら、バクステ側から来た藤ヶ谷さんにあっちあっち見たいにメインの方指差されて、うわーって顔して、そこから外周ダッシュ。ひたすらダッシュでメインに到着して、「T!俺やで!」なんとか間に合ってたけど、メインで暑い暑いって手で仰いでた。
  • サマラバで、3塁側外周でトロッコに乗る前に、ためてためてーからのがっしりエアハグ。撃ってのうちわに撃とうとしたら、うちわクルリと返されて当り!ってなってて、それ見てうはーって派手めに顔上向けて笑ってた。
  • 昨日はトロッコ乗るときに水鉄砲持っていたけど、今日は降りてから受け取ってて、受け取った瞬間に花道に居たジュニアの方に向けてちょろちょろ噴射した後、いつももの玉森くんについてくれている熊っぽいスタッフさんに向けて全力噴射。(この方から水鉄砲もらった)スタッフさん手でやめろって言ってるのに遠慮なく全力で噴射。3回くらいかけていた。


いつも書きかけでローカル保存してるのいっぱいあるので、途中だけどとりあえずMC前まであげる。続きはいつ書けるかなー。