人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

トットちゃん! 第47話(12月5日放送)

ファーストフード店賑やかなので音出しても大丈夫かな?と思ってランチで駆け込んでワンセグで小さな音出してリアタイした!
開始して5分くらいでOP映像にトラジャの名前が表示されたの見て興奮し、そこからすぐにテレビ局のシーンになりますよと知らせるおもちゃ?のビル映像が映ったので、これはくる!と思ったら、4人組の映り込みが目に飛び込んできた。髪型がオールバック?になってて、一瞬あれ?あってるよね?ってなったよねwなんせワンセグなので画質も酷いので。少しアップになったりしたところで、あああああやっぱりあってるだよねだよねとなり、興奮&音がたいして聞こえないのもあって、思ったより長く映ってるという印象は持ったものの、どのようなストーリーだったのかは分からず。とりあえず踊ってた!そして思ったより長かった!わあああああああああ。という感じでリアタイは終了。
お家に帰って録画確認したところ、OP終わりですぐにテレビ局のシーンだったと思ってたら、トットちゃんのシーンがあったことに驚き(たぶんOPの名前に興奮してたタイミングだろう)、髪型に驚き、髪型が意外と大丈夫なことに安堵し、お顔もちゃんと認識できるように映っってることに感謝しました。
バックダンサーとして登場。三宅くん演じるプロデューサーに認められて、曲をもらって歌わせてもらえるという流れ。


「若い涙」
 誰かを呼んで 耳をすまそう
 返事はあるさ 聞こえてくるさ
 おーいおい おーいおい
 おーいおいと呼んでみよう


 若い仲間と 若い命と
 若い笑顔と 若い力と
 そしてちょっぴり 若い涙が
 おーいおい おーいおい
 おーいおいと呼んでいる



簡単な振りを踊っているだけだけど、ちゃんとピシッと揃ってて。さすがだなー。ふふふ。ってお家でにやけてしまった。髪型もびっくりしたけど(宮近くんはオールバック風だけど、うみさんは七三的な感じかな)ちゃんと似合ってて可愛かったし、手を上げて横顔が映っているシーンでのうみさんのフェイスラインの綺麗さとお顔の角度が天才的だったし、お口いっぱいにあけて歌いながら踊ってる姿は可愛かったし、最後の手を振ってる時にお口ぱかって開いて笑顔なのも可愛かったし、ひっくるめて丸っととってもとっても良かった。


中村海人くん、ドラマ初出演おめでとうございました。