人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

いまを生きる@新国立劇場(181014/12:00)

  • みゅうさんと京本くん見学
  • いまを生きろの後のセット移動で、いつもよりなんか急いでない?と思ったら、机運び終わったら靴紐結びだしたけど、結局間に合わずに、しめちゃんのクリスへの思いのシーンが始まる。見逃したけど、その後のランチの前のシーンの暗転で直したようだ。
  • 宮近さんにがくがくされる所、裏声で「いやーんもっとー」的な発言
  • いつもの俺は便秘野郎じゃない!と叫んだ後に、降りて「何が便秘野郎だ」と呟いた後に、下手側向きながら「全然便秘野郎じゃないし」って言いながらまた教科書破ってた。本日便秘野郎3回いただきました。
  • 君が愚かな民衆だよ的なことを先生に言われて、冷やかし風に振り向いたチャーリーに手のひら向けて制する感じのポーズ
  • 1回目の洞窟で、懐中電灯がつかず。濡れてるよーとか立ち位置に来てもブンブン振ってて「なんでつかないんだよー」の震え声のアドリブ。ナイスアドリブでキャメロンが言いそうな言葉な気がした。チャーリーが本を読む時にどうするのかな?と思ってたら、その時には復活してて、ちゃんと点灯できていた。ぶんぶんしてる時に、結構会場からクスクス笑いおきてて、トラジャ担多いんですねw w wとなったなど
  • 詩を書いてくるようにに対して「エッセイなんで…」とつぶやくアドリブ
  • 2回目の洞窟でチャーリーのトランペットに対して「うるさいよ」って言ってたけど、7日昼も同じように「うるさ!」と言ってたけど、その時は結構中村海人で、うみんちゅさんの素がwと思ったのに、今回は少し弱々しい発言で、あーキャメロンだと思ったので、なかなかキャメロンになりきってきましたね。
  • ノックスを待ってるシーン。いつもはトッドがミークスのメガネをゲットしてかけたりしてるのに、今日はキャメロンがミークスのメガネを取り上げて手に持って手を高く掲げて、ミークスが必死に取ろうとする。ミークス「これは何w」
  • 退学の書類にサインしたは勢い強くて噛んじゃってちゃんと言えてなかったけど、それが余計にいっぱいいっぱいな心情が現れてて、いつもより辛そうに見えた。かなり項垂れてる感じで去っていったし。
  • カテコはちゃんと後ろで礼をするようになったね。でもそれでも礼して急いではけていくけど。2回目のカテコですごい勢いよく飛び出してきて、しめちゃんときゃっきゃしてるのも可愛い。やっぱりメンバー大好きで一緒なのが心強いんだろうね。3回目のカテコで、ノックス先頭に、キャメロン、ダルトン、クリス、キーティングの順で手を繋いで登場したの可愛かった