人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

いまを生きる@新国立劇場(181013/12:00)

  • 口笛前の小声シーン。キャメ→ニール「化学の勉強したい」「いつ?」「今日?」という会話。チャーリーが入ってきた後は聞き取れず。
  • ノックスのクリスの唇の説明の時に少し舌を出して唇に沿わすような仕草
  • クリスの話の流れでキャメロンがニールに後ろからガクガクされるところで、お尻ぺちぺち叩かれた後に、ちょっと裏声気味で「やめてよー」って言ってたの可愛かった
  • 椅子に上ってびりって破いたら大きめの束がぼろっと落ちて。一瞬あっとなったけど、いつもの俺は便秘野郎じゃない!と叫んだ後に、降りて「便秘野郎じゃないあははははは」ぼろっと落ちたことでテンションあがってたのでは?という感じの笑いっぷり。両手に持ってた紙もぱっと上になげてた。2箇所くらいにぼろっと本が落ちてたけど片方はミークスが拾ってくれてた。
  • ランチシーンでものまねされて「似てねえよ」
  • 洞窟でコートのボタンがずれて留まってた。左側が一番下、右側が下から二番目が留まってた。
  • 詩が次は誰だでチャーリーに指さされて、ぶんぶん首を振る
  • キテーィング先生と行進が楽しそう
  • 最後肩が小さくふるふるふるえてて暗転した
  • 今日のカテコもさっくりとはけるうみんちゅさん
  • 2回目カテコ登場の際、しめちゃんに思いっきりおされる。おまえやったな的に、ステージ前方まで移動してくる間、何回もしめちゃんを指差し
  • 3回目カテコで登場する際、チャーリー、キャメロン、ノックス、キーティングの順で汽車っぽっぽスタイルで登場するが、うみんちゅさんが田川くんの肩首あたりにしがみつくように抱きついててかなりぶら下がっているみたいになってた可愛い