人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

131112

最近世界が動くのが早いのでメモ書きで書きとめようかと。

  • 朝からKis-My-Ft7のWS。昨日会見があったということで。めざましとMXとZIPの最後のコーナーで捕獲。
  • あわせて北山くんの舞台発表。「愛の唄を歌おう」▽東京公演:1月10日〜21日(東急シアターオーブ)▽大阪公演:1月25日〜2月2日(オリックス劇場
  • フラゲで会社いく前にセブンでセブン&アイ盤と通常盤を受け取る。(通常盤のミニ写真集は LuvSickバージョン)
  • Kis-My-Ft7のDVD「LUCKY SEVEN」のネット予約が10時からということでスタンバってみたけど入荷数が少ないという前評判通りに確定押す直前で弾かれてしまう。
  • セブン&アイ限定オリジナルグッズが発表
    • 書類ケース:980円
    • ケース入りばんそこう:630円
    • ツアートラックフィギュア:1260円
    • ローラースケート型イヤホン:1260円
    • カラーペンセット(7本セット):840円
    • イカットノート:525円
    • クリップシャープペンセット(7本セット):3500円
    • メタリック下敷き:500円
    • 着せ替えボールペンセット(7本セット):3500円
    • キスマイグリコ:250円
    • キスマイビスコ缶:500円
    • キスマイセシルチョコレート:200円
    • キスマイキスミントセット:250円
  • 上記以外に、700円お買い上げ毎に引けるくじがある。ロゴ入りグラスだけであとは一般商品なので、熱くならなくてすみそう。よかったです。
  • あとはキスマイくじ。今回の1番良い賞はキャリー。使えないし家にあっても邪魔だろうな…顔写真が使われているのはタペストリーとラスト1賞なので、今回はタペストリーが入手できればいいか。全体的に今回のくじのがしょぼい。前回はモチーフでも可愛かったけど、今回は心惹かれる物が特に無かったな。
    • キャリーバッグ
    • バッグチャーム
    • マグネットセット
    • 7連携帯ケース
    • ミニクリップ7個セット
    • キーホルダー
    • タペストリ
    • ヘアアクセサリー
    • シリコンクリップ
    • キラキラマスコット
    • ラストスペシャル賞:2WAYブランケット
  • 夕方にセブンにDVDを予約がてら、ここまで来ると恥はない。ということでチラシが出してもらい、オリジナルグッズの入手状況を確認して、いくつかお取り置きをお願いしてきた。結構押さえられたので良かったけど、会社行かない日にピックアップにいく必要あり。そしてグッズ持ってドーム参戦。あんまり嵩張らないといいな…
  • 舞祭組のMV撮影(番協レポより)玉森くん元気なかったと見かけたけどお疲れのなのかしら?実は何か仕事始まってたりするのかしら?
  • 初回Aの中身が各メンバーの手らしい。キスマイショップから届くのいつか分かんないから待ってられないし追加で買うか…なんかドームでもポスター付とかで売り出しそうな気もしてて、まだ追加で買いたくないんだけどなー!そして今回も教訓としてキスマイショップで早く注文してください自分。