人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 赤西仁スペシャルメッセージ。

日生のレポも、いやいやそれより韓国のレポも落としてないのに、これ書くのか?って話はおいておいて。

いやー、しかし、全然平気だと思ってたのに、見るとダメだったよね。自分でも意外でびっくりしたよ。何がって、赤西の動画の話だよ。

今年を振り返ると、年初の友仁に行けず。*1んで、キスマイ1stに続いて、キスマイ2ndに行って。ついったも始めて。カツコンに行ったけど赤西はいないから、玉森に会いに行くって感じで。玉森に降りてから、玉森玉森玉森の毎日を過ごしてて。好きになったばっかりの時って、恋が加速しちゃうってやつね。

ってことで、BANDAGEの露出以降、久しぶりに赤西に遭遇したわけで。それも、BANDAGEの露出は、映画の宣伝だったので、あんまり生身の赤西を感じたりしなかったのよね。それが、今回配信された動画で、久しぶりに生身の赤西に触れた気がして。そういう意味では、2009年のツアーぶりなのかな。ただ、私にとって2009年のツアーは、玉森に降りるきっかけになったツアーだったので、私自身が心閉ざしてしまったツアーだったので....とか、考えると、変に穿った感じもなく、心穏やかに生身の赤西に触れたのっていつぶりぐらい??

とまぁ、なんだか訳わかんないことウダウダ書いちゃったけど、なんかすっっっっっっごい久しぶりに、赤西を見た気がしたのよね。結構見るまでは、ほぅ!元気してるのか!?くらいの軽い気持ちだったんだけど、あの動画みたらちょっと泣けてきちゃった。なんだろなー、まぁ、今回のゴタゴタがあった後の初めての姿だったので、おセンチってやつなだけかもしれないけど。なんか切なさとキュンがきたよねw降りてからは、心の比重が、玉森玉森で、あんまり赤西!!って感じがなくなっちゃったので、私って結構、良い意味でのドライ悪い意味での薄情だなーって思ってたんだけど、そうでもなかったね。って思ったってことを残したかっただけの作文でした。*2


赤西くんにおかれましては、変わりなく元気そうでなにより。滝様と戯れて、ぐちゃって笑う赤西くん。笑顔も素敵でした。遠くない未来に、ステージ上でのその笑顔に観客席から会えるといいな!

*1:結構高値で取引されてたこともあって、そこまで必死で探さなかったのよね。

*2:ってか、普通に東京ドーム2日目、プロミスソングで泣いちゃってたよ。私、全然ドライじゃないじゃん\(^O^)/