人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 110317

玉森裕太くん、お誕生日おめでとうございます。


今年1年は、玉森くんやキスマイにとって、大きな飛躍の1年になるよね。キスマイはデビュー・全国ツアー。玉森は月9。既に発表されているだけで、激動だよね。*1長く助走をとった方がより遠くへ飛べるんだよ。キスマイは人一倍長く助走してきたから、きっと誰よりも高く飛べるって信じてる。

さて、去年も書いたんだけど見るたびに大人になっていく玉森くん。去年書いた時よりも、見るたびに大人になっていく度に加速がついてきているような気がします。*2本当に、そろそろストップしようよ。じゃないと私の心臓もたなくなるよ☆


3月17日は、北や東の方は大変な状況が続いていたけど、玉森くんの誕生日でTLが賑わってて、きっと元気が出た人も居るだろうしって思うと、やっぱりアイドルってすごいなって思いました。玉森くん、いつまでもキラキラなアイドルでいてください。


玉森くんにとって、らぶりーはっぴーな一年でありますように。
また、タマラーの皆さまにとっても、幸せな一年でありますように。


玉森裕太くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

*1:もちろん他のメンバーのお仕事もね

*2:20歳になっていろいろ大人な経験しちゃったかな