人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

 110323 

千賀健永くん、20歳のお誕生日おめでとう。

いつもダンスがしゃかりきな千賀。3rdでは、玉森と一緒にコーナー持ってくれてありがとう。千賀のおかげで玉森のダンスいっぱい見ることができました。2人のコーナーではもちろん、北山ソロでのバックの玉森・千賀も大好き。黒い衣装で2人で後ろに下がりながらカモンな手つきの2人。これからも玉森と沢山ダンスを踊ってください。

やっと20歳。キスマイ最年少も20歳。3rdでは、キスマイコーリングで毎回転ばされてたけど、一生懸命しゃがんで二階堂のところまで辿り付く最年少は、とても微笑ましく可愛かったです。

これからも可愛い最年少でいてください。そして益々ダンスに磨きをかけてください。今年1年が、千賀にとって素晴らしい1年になりますように。

メンバーでお酒飲んだりできるね。お祝いしてもらったかな。おめでとう。