人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2011年を振り返る


参戦したコンサートに、キスマイの数字が並んでるってすごいね。嬉しいね。

今年のツアーは、たくさんの方とご一緒させていただいて、コンサートも楽しかったけど、いろんな方といろんな場所で楽しめたのがとても楽しかったです。2月のデビュー発表で飛び跳ねて、3〜6月の閑散っぷりがすごいけど。歌舞伎に出ると思って楽しみにして張り切ってたのにな。正直ちょっと根にもってるよ。月9に出させてもらって贅沢言うな!って感じかもしれないけど、ドラマは今後いくらでも可能性はあるけど、歌舞伎はさー。ぐちぐち。そして駆け抜けた夏。尻すぼみな秋冬。


えびばで、2011年だけで何回聞いたんだろう。あれ、デビュー曲がえびばでって分かったのいつだっけ?少クラはかなり前から試行錯誤で歌ってたのでみんなでそゆことなんだよね…って思ってたけど、はっきりわかったのっていつだっけ?ツイログ漁って確認しよっと。てか、こゆ時のためにブログとかの形で残さないといけねいねー。ついったーでもちゃんと呟いてる自信ないしな。


って話はそれましたが、今年の夏は密度濃かったです。現場以外でもデビューがあって美男ですねがあって。私で濃いかったと思うんだから、玉森はどれだけかと、本当にがんばったよね。うんうん。すごい。想像するだけで胸がいっぱいになるよ。ドラマ後はプレッシャーも無くなって少しゆっくりできてるのかむくむくと物理的に成長してますが。そろそろねそろそろ。


取り留めもない内容になったけど、2012年もマイペースな感じでいけたらなと思っております。よろしくおねがいしまーす。