人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

祝・黄金伝説参戦決定

朝からお友達の「今日はデイリー買って出社だよー」ってメールを貰って1日がスタート。一昨夜の高熱・昨日は休暇ということもあり朝も本調子じゃなかったけど一気にテンションあがりました。


玉森くんジャニーズ初の黄金伝説参戦おめでとう!玉森と玉葱おめでとう!


WSは関西では流れてない時間と番組なこととテレビもリアル確認できていないけど、流れてきた画像では、黄色と白のつなぎを着てお財布首からかけて可愛い玉森くんがいっぱい映ってたみたいで本当に待ち遠しいよ。いろんな記事から推測するに、少なくとも広島からは玉ねぎ生活が始まっていたっぽいよね。1日2公演をしながらメンバーはご当地の食べ物を食べてる中、玉森くんは玉ねぎ手作り弁当を食べていたんだよね。こうしている今も玉ねぎ食べているんだよね。1万円で節約する生活なんてしたことないだろうし。どちらかというと食に困るような生活はしてきてないだろうなと思うのでストレスと肌荒れが心配です。まぁ持前の潔さとマイペースであっさり乗り切るんだろうなとそこまで心配はしていないけどね。


最近本当にお顔の表情が豊かで百面相みたいにコロコロ変わる顔に、可愛い><ってなったりブサイクでも可愛い><ってなったり気持ちが揺さぶられて大忙しだけど、それも玉森くんがデビューが決まってから一生懸命お仕事をしてきて獲得した1つのことだと思うと本当に胸がいっぱいになる。この1年本当にいろんなお仕事大変なお仕事お疲れ様。そしてこれからも走り続けて高く飛んでください。放送楽しみにしています。


キスマイ玉森、節約バトル「勝ちたい」


 Kis‐My‐Ft2の玉森裕太(22)がテレビ朝日系バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」(木曜、後7・00)の人気コーナー「1カ月1万円生活〜2012年初夏〜」にジャニーズ事務所のアイドルとして初参戦することが16日、分かった。名前にちなみ、玉ねぎを中心にした節約生活をこのほど、都内マンションでスタート。タレントのギャル曽根(26)、サバンナ・高橋茂雄(36)を相手にストイックな節約バトルを繰り広げる。

 バラエティー番組でも活躍中のキスマイ・玉森が1カ月1万円で過ごす過酷なロケに初挑戦。「参戦が決まったときは『楽しそうだし、やってみたいな』と思いました。でも、実際にやってみると、すごく過酷で大変です…」と厳しい“洗礼”を浴びているようだ。

 節約内容は、玉森の“玉”にちなみ、13キロ(79個)の玉ねぎのみで生活するというもの。すでに都内マンションで節約生活を始めており、仕事先のロケ弁などに手を出すのも禁止という24時間監視下で、玉ねぎ漬けの生活を送っている。コンサートの合間も自ら用意した“玉ねぎ弁当”でしのぎ、メンバーから「臭いぞ」と笑われながらも節約を続けている。

 普段は実家暮らしのため、料理をほとんどしたことがないという玉森。早起きして弁当を作るなどストレスがたまるというが、「サムゲタンならぬ『タマゲタン』など、アイデア料理も浮かんできて、節約生活が少しずつ楽しくなってきています。こんなに玉ネギを食べたのは人生で初めて」と笑いながらも、成長を実感している。

 初参戦の玉森には、節約バトルの“常連”よゐこ濱口優(40)から「感じろ。空を見上げろ」との助言も届いた。あまりに抽象的なエールに、玉森は「まだ、その言葉の意味が分かっていません」と苦笑いしつつも、「5000円は残して、勝負に勝ちたいと思います!」と勝利を誓った。放送は31日からスタートする。
(2012年5月17日)


デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/17/0005060141.shtml

キスマイ玉森がジャニーズ初の『黄金伝説』参戦 「1万円生活」に挑む


 ジャニーズの7人組グループ・Kis-My-Ft2玉森裕太が、テレビ朝日系のバラエティ『いきなり!黄金伝説』(毎週木曜 後7:00)にジャニーズから初参戦することが16日、わかった。挑戦するのは、芸能人たちがたった1万円の生活費をもとに、ガチで1ヶ月にわたる節約生活を展開し、残高の多さを競い合う人気企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活 最強No.1決定戦」。実家暮らしの玉森は、今回の企画のために一人暮らしをすることになり、慣れない自炊に悪戦苦闘しながらの節約生活に挑む。玉森と競い合うのは、2度目の挑戦となる新婚のギャル曽根とお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄。異色な組み合わせの3人が、新たなる伝説に挑戦する。

 料理や食材の買い出しもほとんどしたことのない玉森は、自ら畑で収穫して買い取ったタマネギに囲まれた部屋で、ストイックに節約生活を展開。タマネギ主体の食生活で、コンサートなどのアイドルとしての多忙な日々を乗り越えていく。玉森の努力は実を結ぶのか?

 食にうるさいが、実は料理が苦手な高橋は、美味しく、簡単に、要領よくできるズボラ飯で1ヶ月を乗り切ろうと考える。そんな高橋の身にとんでもないアクシデントが発生。スタート早々波乱含みの節約生活の行く末は?

 前回(2009年)の雪辱をしたいギャル曽根は、新婚の夫のために自宅に毎日帰って料理を作りながら、自身の節約生活に挑む二重生活を敢行。大食いクイーンの彼女は、“ボリュームいっぱい低カロリー”をモットーに、安い食材を使った“デカ盛り・かさまし節約生活”に挑む。

 『いきなり!黄金伝説』の「1ヶ月1万円生活〜2012年初夏〜」は5月31日より数週にわたって放送される。


オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2011701/full/