人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

Kis-My-MiNT Tour @広島グリーンアリーナ(120512/13)

5月12日(土)18:30 スタンドFブロ27列/センター延長上下手、後ろ機材の最後列
5月13日(日)16:00 アリーナB4/メインとバックの間、上手側花道より4列目あたり)


いってきたよ広島!今回は2公演。基本的な変化はなし。広島でも宮玉カーが発動しました。玉森くんはちょっとお疲れの顔をしてる時もあり、特に初日はMCに入る前にすっごい鼻が膨らんでた。息があがってたんだろうな。でも終始楽しそうに笑顔だったので、精神的には充実して楽しんでいるんだろうなと。

以下簡単にメモ書き。基本主語が無いのはイワズモガナ玉森くんです。


☆★12日★☆

  • ガルマイ最後のソロパートでウィンク。
  • 挨拶「へい広島!最後まで盛り上がれんのか!盛り上がれんのか!最後まで盛り上がってこう!」の後、フフフ。という笑顔。
  • テンションでセンステの何もないところで後ろにズルって一瞬なったけど問題なくそのまま滑っていった。
  • ダンスタの途中でジャケットのボタンが半分取れて中のシャツが覗いてますよー。ステージの高い場所に移動する際に直す。
  • ツイートしたワードはー♪の所で、あたまからカメラがぬいてくれない。途中でぬいてくれた時は、玉森の目が泳いでた。
  • きっきんでスタンド着ブロの子供にボールをぽいって渡す。
  • エスキスでジャケットをばっと半脱ぎする。本人は肩を少し出すレベルのイメージだったようだが、思った以上に脱げてしまって肩を動かすだけではすぐに戻せない。結局脱いでない方の手でジャケットを着る。襟が立ってしまいポンポン直す。
  • しんぐふぉーゆーでメインで後で投げる予定の花が落ちる。歌の間奏で拾いマイクと一緒に持って歌ってた。花もちょうど赤だったし一人セクゾンw*1
  • 蝶を受け取る時に花も一緒に渡す。蝶の件を終えてマイク貰う際に花も一緒にもらうつもりだったようだが、スタッフさんが持ってきてくれなかったみたいでクイクイって手で合図出すも貰えず。結局お花にちゅーする所では会場に投げちゅーしてた。こーゆー機転がきく子になったんだね。と感動した。
  • 蝶は見つめて、首をちょっとかしげてからパスッと挟んで無事成功。
  • キスビのソロ部分は、カメラがぬいてくれてるのに外周からスタンド側向いて背中だけずっと映ってた。さっき感動したけどまだまだだねw
  • MCで水を取りに行く時に宮田を押す。宮田が押すなよーローラーはいてるから危ないだろーとアピールするも、「うるさいうるさい」で流す。
  • 今日も赤いドリンク
  • しははの女装の話について話している時に、会話に入ろうねと北山に言われて、「(入ろうと)してます。おきてます。どーゆーイメージだったかな?って(考えてた)」*2
  • 玉「黒髪ロングですね」藤「腹黒い感じね」
  • (自分の女装は)「もろかーちゃんだもん」玉森くんがかーちゃんって言いましたよー!!
  • 宮田が自分の女装は姉に似てるという発言について、玉「(宮田のお姉さんの写真)ここに出せよ!映せよ!」(スクリーン指差して)
  • 家族の話で横尾さん兄弟にお子さんがいるという話で、玉「わったーこどもはー?」フリーダム玉森!もちろんいないよと横尾さんは言ってました。
  • 宮田のエルボについて、玉「全然面白くねーし」宮「一番笑ってくれたじゃん(ニュアンス)」玉「笑ってあげただけだし!面白くねーよ!」大阪ではホテルに帰ってからやって!ってお願いしてたのにね><本日ツンツン炸裂しておりました。
  • この辺りで、顔が疲れ顔になってて気を抜くとブサイクになってた。
  • 宮田の玉森がツンツンしてるみたいな流れで、玉「おかしーんじゃねーの!」宮「デレみせろよ!」玉「ねーよ!おめーには!」本当に本日ツンツン炸裂しておりました。
  • しかし二階堂と横尾さんの舞台の話では、玉「みんなでみにいこーよー」と可愛い発言をしてました
  • ATARUの番宣「こちらでは何チャンネルでしょうか?」「へー3チャンなんだー」の流れから、東京ではNHKだ。NHKではあんな番組やってるこんな番組やってる。宮「ぽーろり」玉「うっせーよいつまでも!」
  • (撮影は)「みなさんとわいわいやってますよ」中居さんにドッキリどうだった?と聞かれ、「めっちゃ怖かったっすよ」と答えたらしい。その内容話している時に、びっくりした顔で話してた。
  • 靴下はくるぶしまでの白。抹茶ラテ色の縁取り有り。玉森くん和の曖昧色好きですね。
  • 会場でDVD予約したらポスターがつくとの話で、宮「キスマイのポスター」についてマイク通さずに、はーなに言ってるの?というような感じで絡んでた。
  • しぇきのトロッコで宮玉トロッコがアリーナで並んでいる時、並びは玉森の背中を宮田が見る感じ。玉森はずっと振り返って宮田を確認。チラチラチラチラ確認。宮田のパートでは宮田を指さし。花道で二階堂藤ヶ谷と並んで4人で踊った直後バクステ側に移動するが、その際も見つめあったままでラッパーのヨーヨーみたいな手つきをお互いにしながらバクステに移動していった。ちなみに玉森はこの時片方の袖をまくってた。袖まくるの好き。
  • 女装で玉森ゆー子が紹介された際、玉「かわいいやろ」ドヤ!
  • ゆー子、いつも比較的完璧なのに、今日はちょっと前髪が残念な感じに。張り付いてたので尚更残念。(絵参照)
  • 心の声で「気持ち悪いんだよ!このデカッ鼻!」(この間ずっと目をつぶってた)と言った後、後ろに移動してぴょんぴょんしながらくるくる手を広げて回ってた。女子><
  • 宮田が千賀に押されてこける。スカートの中が見えてたのかな?玉森が指差して笑ってた。
  • ひろ子の胸を下からさわってもみもみしてツンツン。
  • 千賀がきゅんとする言葉言ってる際に、ヤンキー座りで待つ玉森。
  • 二階堂のチカンネタに「それ怒られるやつかもよー」
  • 自分に指名が来たら「がんばりまーす」「はーはーはー(肩で息してる感じ)めっちゃすきじゃけー!」どうですかーフフフンって顔でまとめる。たぶん好きな人のとこまで走ってきて告白する設定かな?「素早く終わらせてやったわ」で得意顔で去っていく。たまには二階堂ばりの小芝居みたいけど無理だよねw
  • 誰かのきゅんとする言葉で、口押さえてしゃがみこむ。
  • 宮田がイケメン風なビシッと愛の言葉を言うと会場の反応が悪く北山に「戦うフィールド間違えてる」と突っ込まれる
  • 宮田の時は、玉森は喜んで楽しんでしゃがんだままぴょんぴょん飛び跳ねてた。結局つまんないわボケで殴ってたけど。十分楽しんでたと思います。
  • 北山くん着替えてるとこでは、最近お決まりの腰をぐいぐい回すのをずっとやってた。スローで前後に動かす感じ。
  • 玉森が男に戻る際に、タンクをガバーってめくり気味で直してくれたのでぱんつの腰部分丸見えになったー。色は黒で、ゴムの前部分に赤いアクセントがついてた。イメージはブランドのロゴとか?さすがに何のマークかまでは分からなかったよ。
  • 今回は宮Tは胸をそってのっけてた。可愛い。たまに気まぐれで着るよね。今まで2回だけ見たな。
  • 玉森くんはヘドバンする前に必ずネックレス抑えるよね。当って痛い思いした経験でもあるのかな。その抑える手つきがエロくて好きです。エロくて好きです。大事なことなのでもう1回。エロくて好きです。
  • 最後の言葉はいつもと同じで、「今日はありがとうおやすみなさい」
  • アンコTシャツにターゴイズのロザリオつけてた。おにゅーですか?初めて見た気がする。
  • 宮玉カー発動!下手バクステ手前の外周で宮田とすれ違う際に、いく?いくぞ!みたいな雰囲気があり、そのままバクステ→花道→センステへ移動。センステ付近で宮田が止まろうとすると「もうちょっと向こう」と言わんばかりに指差して最終的にメイン近くの花道まで移動。宮田にしゃがめと言わんばかりに宮田を指さして、その指した指を下に向ける玉森。宮玉カー完成。ジュニア総出で押してもらって、玉「もっとーもっとー」宮「無理−!」センステ越えてバクステ手前の花道で崩れそうになったところを玉森は宮田からするっと抜けて宮田だけその場にベシャっとつぶれる。玉森はそのままスイスイ移動していった。本当にこの子はwwww
  • きすみーまいん後は、アロハの手でステージから下がっていった。*3
  • ダブルアンコしははは、いつものお花付のちょんまげで登場。
  • 今日は「いくよ!」ってボール渡す合図して投げるフリだけするってのを2回やって、3回目にごめんねって手を合わせて投げてあげてた。
  • アンコでも親子席の子供にいくよって投げて渡してあげてた。
  • ジュニア紹介の直前に定位置に向かうと、そこでニカ宮が手足広げて大の字で向き合ってぴょんぴょんしてた。それを見た玉森は後ろから宮田に飛び蹴り。それを見て藤ヶ谷も飛び蹴り。その直後のジュニアがはけて行く時も、後ろ足で宮田を蹴ってちょっかいだしてた。他の人と仲良くするとダメなのねwwwどんだけ子供!!

☆★13日2部★☆

  • 挨拶「へい広島!最後までついてこれるか!ついてこれるか!最後まで盛り上がってこう!」
  • きっきんで「いくぞ!」とアピールしたあとボールを落としそうになって「あっ!><」という顔になる
  • 今回センステからバクステに伸びる花道横だったんだけど、しんぐふぉーゆーでは玉森くんが歩きながら噴射口に手を差し伸べるタイミングで花道横の花が噴射されるんですね。なのでセンステから順番に花が噴射されていく感じ。
  • 蝶は高めの所でキャッチして、よし!って口パクで言ってた
  • MC始まるときにおっとっととバランス崩してた
  • またもや赤色ドリンク
  • MCで会話に入らないので北山より話が振られる。飲み物飲んでる最中でちゃんと答えられなくて「タイミングが悪かったよ><」北山くんは分かっててふったと。心こもってないと言われ「よく言われるけど、心こもってるよ」とふんわり心こもってなく言ってましたw
  • フロサー発動で昨夜は3人で風呂に入った。玉「宮田のおしりがずっとあたってた」その発言に対して宮田が玉森に当たってきて玉森がいつもの嫌な顔。
  • 玉森くんが入浴剤係り。玉「入浴剤持ってきて入れても、3人で入ると全部流れるー」宮「底に濃いのが残るじゃん」玉「(笑いながら)おもしれーなお前」
  • 北山が説明する宮玉のお風呂における関係。玉「宮田風呂沸かし」宮「分かりました」玉「宮田風呂あふれてないか?」宮田が湯加減と量を調整して、宮「じゃあいくか」
  • ATARU番宣で、玉「(今日放送なので、コンサート後)女子会とかなしだよ」玉「空き時間も楽しくわいわいしてます。先輩って誰なの?って聞かれて、みんな先輩です。とか会話してる」
  • 誰かが(藤ヶ谷かなー)「僕の脳を許可してくれ!」「僕の脳をぷろーみすー♪」とかからかわれて、玉「やめてやめて」と虚無感たっぷりで対応してた
  • 水を籠に置きに行ったついでに宮田にちょっかい。宮田のエルボ部分を花をぴっぴって抜く真似。宮田も玉森の胸のあたりの花をぴっぴって抜く真似。
  • てるみーわいの履き替えの際、こけそうになって手をついてた
  • 靴下はグレーで縁取りは黒。くるぶしの長さ。
  • 女装登場の際、会場に向かって投げちゅー。
  • 宮田登場の際、笑顔で宮田のコメントを聞く、笑顔で宮田を迎える、笑顔でコソコソ話す。玉森くんの営業スマイルでは無い、あまり見かけない本当に柔らかい笑顔。宮田のとこ大好きよねー。ほんとに。
  • 今日も前髪が残念気味だったけど、途中でよこーさんに確認してもらって直してた
  • 千賀の上にまたがる北山の胸を今回も触りまくり。横から下から正面から。
  • 移動するよこーさんと思いっきりぶつかって「あ><」
  • 千賀の胸キュン台詞に、「ナイナイナイ」手で×作って「だめ」って。あれ内容はなんだったっけ…w
  • 自分の番になって「よしいこう、(音楽)ください」「すきじゃけー」鼻をつまんだ後どや顔して手を挙げて脇押さえて隠して退散
  • 宮田の番が終わったので殴りに行こうと近づいたが、まだ続きそうなので退散。ってか、オチを落とし切って終わらせる大役に玉森を任命したの誰!そんなに笑いのタイミング長けてないだろ!
  • 最終的には「私は全然すきじゃないわ!」で殴ってた(確かそこそこ面白かった記憶が…なのでこんな言葉になったんだと)
  • 今回もゆっくりくるくる腰回してた
  • カツラ脱いだ後は髪がはねてるので、風あびながら下向いてゴシゴシわしゃわしゃやってた。
  • マジックハンド持ちながら、フラフラユラユラ揺れてた
  • 顔に宮T当てて覆ってた
  • アンコの最後はピースで下がっていった
  • しははアンコはいつものちょんまげと、いつもの藤ヶ谷と頭あわせ
  • ボールを投げるよ!やーめた!ってのを多発させてた。気に入るとずっとやるからねw
  • 宮玉カーあり。じゅにあがいなかったので押してくれる人がいなくて、子供みたいにうんうん動かないーって眉間に皺よる感じだったけど、北山が押してくれた。でも遠慮なく押すもんだから花道で大崩。花道横だったのでかなり近い所で崩れ落ちた。
  • しははのあとえびばで
  • もう1回!のアンコールがかかり、誰か「ATARU見られないよ?こことATARUとどっちが大事?」客「ここー」玉「そーだよなー。やろうよ!!!」って率先して言ってました。
  • 何する?って流れで、北山?「たまちゃん決めなよ!」玉「(鼻のあたり押さえながら)やだやだ決められないよ><みんなで決めようよ><」ってなってて、ものすごおおおおおおおおく可愛かった。なんだあれ。
  • 結局グズグズしてたら、わかものたちのイントロ流れてきましたよ
  • イントロ始まりで玉森以外のみんなが当然の如くわっしょいのための円陣を組みだしたけど、玉森だけスイーっと下手外周に行こうとして、あ!って気が付いて円陣に無事合流。7人でわっしょいできました。よかったね。
  • (追伸)今日は埋れてたのでパンツ確認できず。ついったー見てたらピンク系だった感じかしらね??

*1:途中からマイク持ってない手に持ち替えてた

*2:自分の女装は何系女子?とかそーゆーことだったかと…

*3:親指と小指は伸ばして後は曲げる。アロハの手とフォロワーさんに教えていただいたよ。