人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

ATARU 第3話(120429)

12年4月29日(日)21:00 視聴率10.9%


崖からの事故死とされた男性が、父親の愛人への恋心・嫉妬により実の息子によって殺されたお話。
昇くんが可愛いですね。でもでもシーンの度に髪の毛が短くなったり長くなったりが気になります。なんでこんなタイミングで切ってんだ。なんかあったっけ?4月ってみんとコンだけだったよね??


以下、出演シーン抜きだし。

  • ちょこざいさんの検査に登場する昇くん。「いちおうーいだいせいだし」一応の後に間をためて顎出して医大生って得意気に言うとこが可愛いwww医大生ってちょいちょい言っておかないと見えないもんね。うんうん。あぴってこーね。(4分)
  • ちょこざいさんに手首持たれてびっくりする昇くん。超自然なんですけど、中居さんのアドリブ??本当にびくっ!ってしてるんだけど。演技なの!?そうなの!?本当に上手くなったね…と毎週言っている。。。
  • 栗山さんが電話している後でちょこざいさんの面倒を見る昇くん。眉間に皺よってるううう。可愛い><そしてティッシュ的なもの落としましたよー。
  • 手作り料理をふるまう昇くん。なんか昇くん見るたびに髪の長さが変わっている気がしますがwwwあきらかにさっきよりさっぱりしてるよねwww(11分半)
  • 「蛯名だけにね!」が可愛いです。そしてその可愛さに反比例して背中から腕のラインが男です。男です。男です。いやああああ。
  • 医大生は忙しいの。はい、本日2度目の医大生アピール。
  • 「っていうかバツイチだったんだ」玉森くんがバツイチとか言ってますー。大人になりましたねー。ってかまた髪型変わってない??気のせい??(33分)
  • ちょこざいさんについての見解。長い難しい台詞よく言えましたね。
  • 「えびだけ大量に食べた!」推理する昇くん可愛いけどお箸はおきましょうね。
  • 眠るちょこざいさんを見る玉森くんが笑い堪えてる顔して鼻の穴がすっごい膨らんでるんですけど。
  • 眠りに落ちるちょこざいくんを見つめる昇くん。髪長いねw(48分)
  • マグカップ持つ腕の筋が男ですね。大きくなったね…
  • ちょこざいを見送る蛯名家族。お、ぱちで流れてきてたお洋服ですね。(50分)
  • 村上さんの乗る車に振り返る昇くん。ちょこちょこ重要な発信いただいてますね。ありがとうございます。