人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

DREAM BOYS (150905/18:00)

<1幕>

  • ネクドリ冒頭で手をざっざとあげて下ろすフリのところで決めた後にお口むにむに
  • ネクドリ最後のキメポーズで手をばって決めてから顔を少し上向きにして正面向いてババン!って決めてとっても頼れる座長感出てるのに、それが終わって着替えのために後ろの暗がりに走って行くときにパタパタしてて玉森くん全開でそのギャップが可愛い。
  • ボクシング撮影シーンの時に拳に包帯巻いてるけど親指に通している紐が丸見えだったよ。急いでたのかな?右が赤い紐で、左が青い紐。色分けされてて可愛い。右足の弁慶あたりに丸い傷みたいなのがあるね大きさ的には虫刺されくらいの大きさ。
  • 右の手首の内側が少し赤くなっていたんだけどなんだろー。いろいろ大変だと思うけどがんばって。
  • 桟橋の「後で連絡する」はユウタっぽかった。初日は完全に玉森くんだった。
  • ケントの練習場のシーン始まる直前、裏に居る宮田部屋の宮田が2階席からでは丸見えですよー。スタッフと打ち合わせしてるの見えてますよー。
  • 宮田ビューティフルデイズで、萩谷くんスパナ落とす。2本で叩くところ1本で叩いて自分で回収してた。
  • 紫吹さんに歌の練習をするように言われ、萩「ドーはドーナツのドー」真or森「レーはレモンのレー」「ミーはみーんなのミー」ファは?と安井くんに宮田に振られる。宮「ファーはファラオのファー」(シーン)宮「やばいだろ」4人が撤収。紫吹さん「ソは?」宮「ソはそらジローのソー。お天気ですね。」つまらないと言われ宮田「厳しい大御所ですね」
  • その後のベンチシーンで登場したら玉「あれそらジロー、ユウキは?」宮「俺、そらジローじゃないよ」
  • 変面で、玉森くんの袖に伸びた鎧みたいなのが最初から不安定で。白いくっつけてるテープ見えてて。あー取れそうだなーと思ってたら案の定取れてしまったのだけど、腕を捕らえにきた萩谷くんが貼ろうとしてくれて、振りで玉森くんの腕をがっと掴むところで鎧と腕を一緒にがって掴んで無事に綺麗に装着させてくれてた。できる子!
  • 玉フラは9回。初日だから少ないのかな?と思ってたけど今年はうしろにたまのぼりも控えているのでこれくらいの回数でいく感じなのかな。回数少ない分止まる時にぴたっと綺麗に止まるので、安心して見ていられるね。
  • もみ合って落ちたナイフがステージぎりぎりの所でちょっとヒヤっとした。


<2幕>

  • 黒にゴールドのH。そういえば初日はネイビーだった。
  • 宮田の「あいつのことを一番に分かっているのは俺だったのに!」がリアルすぎてw
  • 今日はベルトでシャツがちょっとめくれ上がってて壁走りからの一連の流れでちょこちょこハラチラしてた。初日は壁走りで一旦上手に着地するところで、きつそうな顔してたけど、今日はそこまででもなく余裕がありそうだった。
  • 上から釣られて上向き手足ブラーんってなってる状態でぐるぐる回るタイミングで洋服の布がぺらーんと顔に張り付いて、邪魔って感じで剥いでた。
  • リカさんとマダムのシーン。玉森くんミニゴンドラみたいなのに乗ってる時、去年までは十字架に貼り付けにされているスタイルだったし、初日もここに違和感なかったので十字架スタイルだった気がするのだけど、今日はゴンドラの手すりに左手を付いて、右もゴンドラの横の棒を握って、下を見つめている感じだった。初日からこのスタイルだったのかなー?
  • ネクドリのフッキングは萩谷くんと真田くん。玉森くんが戻ってきたときに勢いがあるので真田くん1人だと吹っ飛びそうな勢いなので真田くんが止めて、その真田くんを萩谷くんが止める感じ。
  • 今日も挑戦者の前に後ろ向いて襟正す。ボタン下までとまってたね。


<ShowTime>

  • キスマイが来たぞー。TLでチラリと見かけたのと、1幕始まり前にきゃあああああってなったので来てるんだろうなーと思っ てたら案の定だった。そして嫌な予感が的中して…Thank youじゃんが!ジュニアとの絡みが!なくなった!これを楽しみにし て来たのに!!!見に来てくれて嬉しいけど!嬉しいけど!残念…Thank youじゃんで玉森くんが登場しながら「今日はキスマイの皆さんが遊びにきてくれましたー。」遊びに来てくれたって言っちゃう玉森くん可愛いね。「あがってあがってー」メンバーをステージにあげる。少しおしゃべり軽い雑談。宮田の光のシグナルの熱唱のものまねみたいなのとか、横尾さんのマイクが死んでるとか。そっから7人で歌ってジュニアは踊らずにはけていった。
  • 玉森くん横尾さんに対して2回くらいマイク構えて!みたいにマイクを口のところに持っていく動作をしてアピールしてた。
  • Thank youじゃんの間奏で宮田のフリーダンスって踊らされてたけど、それ見て玉森くんいつもの「あはははははっは」って笑い方と><こんな顔してた。
  • Thank youじゃん歌った後に軽いトーク。二階堂くんが1幕前に入ってきた時に歓声がなくてショックだったと。服装がパジャマみたいでもうちょっと外になかったのかと突っ込まれる。
  • 横尾さんとコソコソ話してた玉森くんが「横尾さんが恥ずかしいからもう降りたいって」
  • メンバー呼んだ後は、前にいかずに一歩下がった所から、お話聞いたり、横尾さんと コソコソマイク通さずにお話したり、藤ヶ谷さんにこそっと話しかけたり凄く笑ってたりしてる玉森くんが、いつもの玉森くんに戻っててフフフってなったわ。
  • ミヤターパンよりたまのぼりがニュースになってたというお話も。
  • 玉「まだ続くから続きがあるからさー」2「続きはWebで」誰か「Webじゃねーよ」「まーそこで見てて。帰っていいよそこから。」
  • アイノビで登場した玉森くん、後ろ髪がすげーぴこーんってなってた。
  • 玉森くんの挨拶「本日はどうもありがとうございました。初日の幕があいたばかりでまだまだ先は長いですが、最後まで怪我なくこのチームで突っ走っていきたいと思います。今日遊びに来てくれたメンバーの皆さんもありがとうございました。最後まで全力で突っ走っていきたいと思います。本当にありがとうございました。」
  • エンドレスロードで千賀さんと手を繋いでぐるぐるしてた。初日は記憶なし。
  • 口パクでありがとうございました。
  • 幕が下りるときは、身体横にしてバイバイ。
  • 玉森くんメンバーが舞台に上がってきたら途端にキスマイの玉森くんの立ち位置になってしまって、1歩下がってるし、みんなの話を聞いて、外のメンバーとこそこそしてるし。まさにツアーのMC中みたいになってたよ。座長さんなので、トーク回しても良かったんじゃないかね?でもトークを閉めないといけないタイミングではちゃんと口火を切っていたし。自由にできる時間は自由にしてもらって、そこのタイムマネージメントはちゃんと意識していたのかなと思うので。そこが玉森座長らしさと言えばらしさなのかも。さんきゅーじゃんの玉森くんを見るのを凄く楽しみにしてたので、うぎゃああああってなったけど、まあメンバーが来てくれる回に当たるのは1回しかないので…貴重と言えば貴重ですもんね。あのキスマイキスマイキスマイ雰囲気の中、じゃあ続き始めましょうかとなり、楽器持って登場してきて再開1曲目を堂々とパフォーマンスした萩谷くん安井くんみゅうとさん真田くんは凄くかっこよかった。