人の金で食う飯が一番うまい

TravisJapanの中村海人くんを応援しています

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD @ヤフオクドーム(150912)

  • 冒頭挨拶「用意はいいか福岡!騒ごうぜ!」
  • 挨拶「ヘイ福岡!会いたかったわ!最後まで盛り上がってこうぜ!」両手挙げて最後ポーズ。挨拶途中でふらっとなってた。
  • 運命ガールでは、いつもの「振り向く」で横尾さんを指差したが、横尾さんがうっかり忘れていたのか乗り遅れて、玉森くんがほぼ正面向いているのに、後ろから少し近付き気味で横尾さんが指差ししてくれてた。
  • 運命ガールのキスマイトレインが舞祭組が崩れる。途中で藤ヶ谷さん気がついて玉森くんの腰から手を離して後ろ振り向くも、玉森くんは全然気がついてない風でスイスイ進む。花道半分くらい北玉トレイン。北山くんが気がつかないのは仕方ないけど、藤ヶ谷さんの手が離れているのに、最後の最後でやっと気がつく玉森くんって本当に玉森くんだなーと。
  • 運命ガール、藤ヶ谷さんの「U」の玉森くんの耳元囁きで、わーって感じで口あけてた。
  • 宮田「あれ、ここはどこだ。ここは博多!」自分の腕を噛んで宮田「はがた!」
  • FOLLOW登場時に、後頭部わしゃわしゃしながら登場
  • ifの台詞はなんかとてつもなく丁寧に言ってたような
  • 君にあえるからで、左からはけるのに、また右にいっちゃって、気がついてぴょんと跳ねて左に移動した姿がかわいすぎた
  • BELOVEの準備で裏で水もらって汗拭いた後、ステージの段差に上るための階段にしゃがんで待ってる玉森くんがかわいすぎた。いつでも飛び出せるように、しゃがみきるんじゃなくて手を段差において、その3〜4段下に足を置いて。足は軽く曲げているだけで上半身をしゃがめてる感じ。
  • BELOVEは宮田がソファに玉森くんを押し付けて宮「すいとーよ」玉「俺もすきっちゃ」指輪見せられてわーって顔してそのまま立ち上がって赤絨毯へ。今日はベールをしたままはけていったので、ベールを落とさないようにソロソロ走って階段を下りてて、めちゃくそ可愛かった。
  • Shake Body!!でもう2回目あたりで踊るの放棄。><こんな顔して手と頭ふりふりして踊ることやめてた。
  • 髪の毛が短くなって。前髪短くなったけど、サイドもたぶんすいてて少ないので汗かくと束になって耳が丸見えになるので、ちょっと耳掛け風で可愛い。
  • しははの「恋が」やらない
  • キスウマイのポールで顔がアップになってたら急に画面にがっつり足が入り込んできて誰だ?と思ったら二階堂君くんの足でした。バランスくずしたのかな?
  • キスウマイはいつもの軽い投げキス
  • 個別のキスウマイ、北山「どこ見てんのよ!」
  • キスウマイの最後は両手あげて片足を後ろにしてクロスさせてポーズとってフィニッシュ。
  • ラキセでまた動線間違えたのか間に合わなくてメインまでダッシュ。メインから花道通って上手に移動して外周とぶつかるあたりから、はっと気がついてダッシュ。メインにたどりついて「T!明太子!」到着して天を仰いであーって感じ。
  • 水鉄砲は受け取った瞬間スタッフさんへ。少し歩いてまたスタッフさんへ。そのあと宮田にかけて、トロッコに乗ったらもう水鉄砲置いてしまって水もかけない。2日目も軽く宙にふわっとかけるくらいだったので遠慮してるんだろうな。
  • 「真夏のキッスにくらくら」でキッスあたりで胸とんとんして、そのままこめかみあたりに指もっていって指くるくるさせてた。


またMCまで。時間がない!ツアーの日程つまりすぎ!